ウォータークラウン


何となく。。。話の流れで(笑) 初めて撮ってみたウォータークラウン。


IMG_9453.jpg


IMG_9500.jpg


IMG_9543.jpg


IMG_9711.jpg


IMG_9719.jpg


IMG_9738.jpg



こりゃ。。。難しい(>_<)






[ 2011/10/18 22:19 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

ハスキーネタじゃないけど・・・

今日のバズライト地方。
朝から雨。。。

いつものように早く起きて、散歩行こうと思ってたのに・・
カーテン開けたら雨が・・(T-T)
残念!!






今日は午前中から写真撮り!
娘の学校の定期演奏会でした!

リハーサルから撮って。。。
IMG_2510.jpg
IMG_2512.jpg




お昼に一回家に戻って、午後本番♪
DPP_0053.jpg
IMG_2595.jpg




毎回思うけどとても素晴らしい演奏でしたよ(^-^ )
笑いあり。。。
DPP_0029_20101009190626.jpg



涙あり。。。
最高の演奏会でした♪



今回で撮った枚数・・358枚
さすがに疲れました(^^;)



なので今日のバズライト写真はありませんm(__)m
今日はもう写真は。。勘弁です。




以前の写真をどうぞ!!
20071229145708.jpg
初めて会ったときのバズ


IMG_4636.jpg
初めて会った時のチョビ&ライト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/10/09 19:20 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

ハスキーネタではありませんが・・・

今日はチョコピーパパさんのお誘いで熊谷基地さくら祭へ行ってきました♪

特に飛行機好きな訳じゃないけど・・・
あの有名なブルーインパルスが来るというので写真を撮りに(^0^)


バズ男は。。チョコピーママさんへ預け出発☆

初めて行った航空祭!
メチャメチャ混んでましたよ(゜ロ゜)




今回も写真がいっぱいなので、写真のみで!(__)m

IMG_1948.jpg



IMG_1955_20100404200217.jpg



IMG_1967.jpg



IMG_1981.jpg



IMG_1983_20100404200137.jpg




IMG_1996_20100404200137.jpg



IMG_2012_20100404200137.jpg



IMG_2041.jpg



IMG_2039.jpg






キター!!
ブルーインパルス



IMG_2061.jpg


IMG_2248.jpg


IMG_2148.jpg



IMG_2139.jpg


IMG_2231.jpg


IMG_2177_20100404200056.jpg


IMG_2367_20100404200021.jpg


IMG_2322_20100404200021.jpg




IMG_2249.jpg



カッコよかったなぁー☆
ブルーインパルス!!ハマりそう(^O^)

その頃バズ男は??
チョコ&ピコと楽しく遊んでたようですよ♪
その様子はこちら→チョコ&ピッコリーナ

チョコピーママさんありがとうございましたm(__)m

きっと↓こんな感じで仲良くしてたかな???
IMG_9943.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9919.jpg
(写真は以前の物です)




↓のコメント明日になります。
宜しくね~(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m


[ 2010/04/04 20:28 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

写真!!

IMG_8767.jpg
IMG_8779.jpg
IMG_8807.jpg
IMG_8809.jpg
IMG_8845.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8871.jpg
IMG_8880.jpg
IMG_8890.jpg
IMG_8901.jpg
IMG_8909.jpg
IMG_8912.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8930.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8980.jpg
IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8998.jpg
IMG_9002.jpg
IMG_9029.jpg
IMG_9078.jpg
IMG_9079.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/02/22 22:22 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

長野旅行

バズ男ネタではありませんが・・・

7、8日とある仲間同士で長野県千曲市へ旅行へ行ってきました(^^)v
バズ男は留守番。

7日、写真組とゴルフ組に分かれてそれぞれ出発♪
もちろん自分は写真組☆


今回は写真を撮りながら、温泉へ向かいました♪
まず一番撮りたかった「雲海」

浅間山の「高峰高原」へ


IMG_2678.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2684.jpg
雲海・・・とまではいきませんが、素晴らしい景色の場所です(^^)
(早起きしてよかった☆)

よーく見ると。。「あれ富士山じゃねーの」と!
山々を書いてあるやつ見てみると。。。
おぉー富士山!!!

IMG_2686.jpg



IMG_2687.jpg
望遠♪望遠♪



IMG_2688.jpg
まさか富士山が見えるなんて☆
嬉しいねぇ~(^o^)


IMG_2682.jpg



その後はダラダラ・・・・・・
朝っぱらからいい写真も撮れたので、やる気なし(・o・)
けど時間が余りすぎなので、上田城跡公園へ。

IMG_2707.jpg


IMG_2696.jpg
紅葉がキレイでした(^^)


そして戸倉宿キティパークへ
得に何もなかったけど、なぜかでっかい天狗が(・o・)
IMG_2712.jpg


IMG_2713.jpg


温泉の近くにいた、トンビ?鷹?
IMG_2731_20091109071127.jpg



その後も色々な場所行きましたが・・写真撮らず。


8日。
蕎麦打ち体験して帰宅♪


バズ男~会いたかったよぉー♪
って帰ると、テンションMAXになるバズ男☆
IMG_1330.jpg
(写真は以前のものです)


もちろん昨夜は一緒に寝ました☆






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/11/09 07:43 ] 写真 | TB(0) | CM(11)