6000坪は広かった。。



ハイジの里の続きです(^-^ )

逃亡癖のあるバズ男
最初どうしようか・・・
離してどっか行っちまったら困るし・・

まぁうちだけで来てる訳じゃないし、他のハスキーもいっぱいいるから大丈夫だろうとバズ男も放出!!
最初のうちは良かったけど。。
気がつくとバズ男がいない!!(||゚Д゚)
やばい!山犬になっちまう(笑)

ハロパパさんの情報だと、山の奥深くに向かったとか・・
皆で「バズ~!バ~ズ~!!」って呼んでたら山奥がヒョコッ!っと出てきました(笑)
他の犬とはあまり遊ばないけど・・バズ男バズ男なりにずっと楽しんでたみたい♪
しっかり戻って来てくれてよかった(^^;)


そんなバズ男くんの写真は・・・全然ありません(笑)
きっとここここここにいるかな?


さてランの様子♪
また写真で一気にいっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

NORI2999.jpg


NORI3000.jpg


NORI3001.jpg


NORI3003.jpg


NORI3019.jpg


NORI3023.jpg


NORI3029.jpg


NORI3039.jpg


NORI3041.jpg


NORI3045.jpg


NORI3047.jpg


NORI3052.jpg


NORI3055.jpg


NORI3056.jpg


NORI3057.jpg


NORI3060.jpg


NORI3063.jpg


NORI3065.jpg


NORI3067.jpg


NORI3068.jpg


NORI3075.jpg


NORI3083.jpg


NORI3087.jpg


NORI3092.jpg


NORI3119.jpg


NORI3121.jpg


NORI3126.jpg


NORI3129.jpg


NORI3131.jpg


NORI3141.jpg


NORI3145.jpg


NORI3152.jpg


NORI3154_201308051816585d7.jpg


NORI3161_20130805181659dcf.jpg



遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またバズライト共々よろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/08/05 18:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

日曜日はありがとでした。
2週続けて遊べて嬉しかった~~
それにしても広かったね!!
ハスキーズ、とっても楽しそうできっとランだとは思っていなかったかも。
冬に行ってみたいけど、無理かな~?

また遊んでね!(^^)!
[ 2013/08/06 13:04 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~

他のランでは味わえない楽しさがありましたね~
最後のバズの失踪!?にはヒヤッとしましたよ…
最終目撃者だっただけに…(笑)

バズが戻ってきたということはしっかりとフェンス
あるみたいですね、ここ!(笑)

夏休み基本暇ですから、また声かけてくださいね!
[ 2013/08/06 20:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

久しぶりに会えて遊べて良かったです!
今回3回目のハイジの里なんですけれど
ワンズも多いと良いですね~~
冬のBBQだけは極寒でしたよ・・・
また一緒に遊んで下さいね!
[ 2013/08/06 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございました(^^)
凄まじいランだったね~
でもみんな楽しそうに爆走♪ 真っ黒になったけど・・(笑)

冬かぁ~
夏と違い元気いっぱいだから怖いかも(+o+)


[ 2013/08/07 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

先日はありがとうございました(^^)v
あの広さにはびっくり!
そしてずっとフラフラしてたバズ男にもびっくりでした(笑)
バズ男どこまで行ってたんだろ?
あの日さすがのハロも疲れたのでは?

休みまた連絡します(^^)
今年はプール出しますよ♪
[ 2013/08/07 07:33 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆うるる&みいさ&グランデ&モナコの爺~ さん

先日はお誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね♪

大自然のラン!みんな最高な笑顔で爆走してましたねヽ(^o^)丿
あそこまで自由だとやっぱ楽しいのかも♪
特にバズ男(笑)

また一緒に遊びましょう!
これからもバズライト共々よろしくお願いします☆
[ 2013/08/07 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1001-b57559b8