涸沼へGo!!


ヒナ家のお誘いで「ドッグランひぬま」へ行ってきましたヽ(^o^)丿

今回はヒナ家と一緒にGo!!

一緒に遊んだのは・・・
(敬称略)
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
ココ
モスコ
レウス
ムサシ&ミント
パルク
ハスキー
チョビ
ハロ
バズ&ライト

到着して車から降りるとあちー!!(+o+)
さすがに皆走らなかったけど・・楽しく遊んできましたよ♪
そんな様子は写真で。
(今回少なめですm(__)m)

NORI3169.jpg


NORI3171.jpg


NORI3172.jpg


NORI3175.jpg


NORI3178.jpg


NORI3180.jpg


NORI3183.jpg


NORI3187.jpg


NORI3195.jpg


NORI3196.jpg


NORI3204.jpg


NORI3206.jpg

NORI3212.jpg


NORI3214.jpg


NORI3220.jpg


NORI3221.jpg


NORI3236.jpg


NORI3242.jpg


NORI3254.jpg


NORI3256.jpg


NORI3257.jpg


NORI3259.jpg


NORI3268.jpg


NORI3271.jpg


NORI3273.jpg


NORI3280.jpg


NORI3286.jpg


NORI3290.jpg

NORI3309.jpg


NORI3323.jpg


NORI3324.jpg


NORI3331.jpg


NORI3332.jpg


NORI3334.jpg

NORI3341.jpg


NORI3342.jpg


NORI3351.jpg


NORI3353.jpg






たまたま東京から遊びにきてたももちゃん♪
写真撮らせて頂きました(^0^)
NORI3358.jpg
NORI3360.jpg
NORI3363.jpg



NORI3364.jpg


NORI3372.jpg

今回ヒナ号で一緒だったのでビールを♪
ちょっと飲みすぎちゃいました(笑)
後半はほとんど撮らず。。


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/08/12 14:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

昨日はお疲れさま~(^o^)
朝から暑かったので、ビールが旨いこと(笑)ちょっと呑みすぎたね~(^。^;)
ワンズも暑かったせいか、あまり走らなかったけど、プール入れたから良しとして(^^;)銀太も久々にライトとガゥガゥできたから、良かった~(^^)
久々のドックランで少しはストレス解消になったみたい(^_^)v
また、宜しくで~す♪♪
[ 2013/08/12 15:46 ] [ 編集 ]

初!コメです★

昨日の涸沼では大変お世話になり、ありがとうございましたぁ♪
パル姉のレクです☆

憧れのバズ君&ライト君に会えて、しかも!ブログにパルクがぁぁぁ!!
嬉しすぎて、騒いでおります♪(@>∀<@)キャー
夢が叶いました!

キレイなお写真、頂いても宜しいでしょうか?
大きく引き伸ばしたいです(笑マジです

また是非是非、宜しくお願い致します♪
[ 2013/08/13 00:33 ] [ 編集 ]

こんにちわー

涸沼ありがとうございました!!!
久しぶりにバズライトくんに会えて、楽しかったです♪
しかもいつも挨拶程度で、お話できて良かったです。

のりさんの写真はいつもホント素敵です☆
我が家も素敵なお写真頂いても良いですか?w
プールの写真がほとんどなかったので、ムサシの写真感激です☆
ミントも載せていただきありがとうございます。
みんな楽しそうに暑い中遊んでましたね~。
私もビール飲みたかったな~w 
[ 2013/08/13 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日は色々とありがとうございましたm(__)m

いや~飲みすぎでしょ?(笑)
でも飲めるなんて思ってなかったから最高でした!
息子ちゃん運転ありがとー!

ギンタ&ライト楽しそうにガウガウ・・
また一緒に遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/08/13 17:19 ] [ 編集 ]

Re: 初!コメです★

☆レクさん

先日はありがとうございました!
コメントありがとうございますm(__)m

前々からブログ見て下さってたなんて・・びっくり!
パルクちゃん元気いっぱいでしたね~♪
爆睡だったでしょ?(笑)

写真OKてですが・・
ブログの写真は縮小してあるので、引き延ばすと粗くなってしまいますよ。
元の送りましょうか?
鍵コメでPCのアドレス教えて頂ければ送ります(^0^)


また遊びましょうね~♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/13 17:25 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわー

☆ムサシミントさん

先日はありがとうございましたm(__)m
そう!
自分もいつも挨拶程度だったので・・
でも今回色々お話できて嬉しかったです(^-^ )

写真大丈夫ですよ!
レクさんのコメントにも書いたとおりなので。。
PCのアドレス鍵コメで入れてくださーい!
送りますよ♪

しかし暑かったですね!
でも皆楽しそうだったなぁ~ヽ(^o^)丿
ビールも最高でしたよ☆
また一緒に遊びましょうね~♪




[ 2013/08/13 17:31 ] [ 編集 ]

初めてコメントします。

こんばんは、涸沼で初めてお会いしました
モスコちゃんと同胎犬のチョビ(♂)3歳の飼い主です。

いつもブログで見ているバズ君とライト君を生で見れて大興奮でした!
(清里でもお見かけしたんですが、お声かけできずにいました)

涸沼ではチョビがまだたまつきだったのでライト君とガウガウが出来ず残念でした。
でも、プールで寛ぐライト君を見れて大大大満足でした!
チョビがたまなしになったらライト君とガウガウさせてくださいね。
マイペースなバズ君も大好きです!

実は我が家も写真がほしいのですが・・・。
我が家はまったくのへたっぴなので、のりさん(勝手に呼ばせていただきます)の
撮った写真に夫婦で感動しまくりです。
我が家にも頂けますでしょうか?
[ 2013/08/13 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 23:03 ] [ 編集 ]

Re: 初めてコメントします。

☆chobi母さん

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました(^^)

あらっ?ブログ見て下さってるのですね(笑)
ありがとうございます!
あの時ライトを放すかどうか悩んだんですが・・
止めておきました。
もしかしたら大丈夫だったかもしれないですが、もしもの事を考えて (^^;;
ライトすぐガウっといってしまうので。

写真もちろんOKですよ♪
鍵コメでアドレスお願いしまーす(^^)

[ 2013/08/14 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

了解でーす(^^)
「ファイル転送サービス」で送りますので、画像ダウンロードして保存してください♪
期限付きなのでよろしくお願いします(^^)
[ 2013/08/14 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 22:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

☆鍵コメさん

了解でーすヽ(^o^)丿
送りますね!
メールがいくと思いますので、ダウンロードして保存して下さいね!

バズライト日記見てもらってて嬉しいです♪
またバズライト共々よろしくお願いします。
[ 2013/08/15 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1002-c2bd8973