
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里へGo!!



今日はハロ家と清里へ行ってきました!
この時期の清里へは必ず行きます(^0^)
涼しいからね~♪
毎年恒例の行事みたいになってるけど(笑)



まずは清泉寮に到着!
ここは写真ありませんが。。ソフトクリームをヽ(^o^)丿
(きっとこちらにアップされると思います)




お次は丘の公園の「わん・ワン・テラス」へ♪
NORI3386.jpg
NORI3387.jpg

やはり涼しい!!
この時期は最高の場所(^0^)


ハロ&バズライト放出!!
楽しい様子は写真でm(__)m

NORI3388.jpg


NORI3393.jpg


NORI3399.jpg


NORI3407.jpg


NORI3411.jpg


NORI3414.jpg


NORI3421.jpg


NORI3424.jpg




NORI3428.jpg
NORI3429.jpg



NORI3446.jpg
NORI3448.jpg



NORI3449.jpg


NORI3455.jpg


NORI3467.jpg


NORI3478.jpg


NORI3486.jpg
NORI3489.jpg
NORI3490.jpg




NORI3494.jpg


NORI3498.jpg


お昼はROCKだぜ☆って向かったのはいいけど・・激混み!!
待ってるのも嫌なので、前々から行ってみたかった「Country Kitchen Robin」へ(^0^)

NORI3508.jpg


NORI3509.jpg


NORI3514.jpg

お腹いっぱい食べた後はSKY★DOGヽ(^o^)丿
色々な話が出来て良かった♪
そしてソフトクリームが美味しい店情報ゲット!!
帰り道だったので行きましたよ~♪
写真はありませんが・・
(きっとこちらにアップされると思います)




やっぱ清里は涼しくていいね~♪
また好きになっまった!!
もっと色々な所行ってみよ♪

一緒に行ったハロ家の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また一緒に行きましょう!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/08/13 17:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

いいな~♪

清泉寮のソフトクリームもイイけど
わん・ワン・テラスで飲む生ビールも美味ちいですe-51 > ハイ、マケオシミデス(^^;♪
[ 2013/08/13 18:47 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~

清里の涼しさ最高~!!!
帰ってきて車降りたら気を失いそうになりませんでした!?
やっぱ気を失うならソフトクリームのほうがいいな!(笑)

撮影一発目から流し撮りで、素晴らしいショット!
流石です!!!

私、スピードについて行けず、フレームアウト&ブレブレ
量産でした~
もっと練習するためにもハロに走ってもらわなければ…
でも肝心のハロもこの暑さでは…(笑)

[ 2013/08/13 20:33 ] [ 編集 ]

清里~!いつかは行ってみたい!

みんな元気に走ってる~やっぱり涼しいんだ~♪
清里にはいろいろと楽しい所がいっぱいですね!

そうそう、涸沼で遊んだチョビちゃんとはあのチョビちゃんですか?
[ 2013/08/13 21:30 ] [ 編集 ]

Re: いいな~♪

☆hoo_papaさん

わん・ワン・テラスで飲む生ビールうまそー!!
飲んでみたいです(^^)

この間、涸沼でビール飲みましたよ♪
最高でした☆
[ 2013/08/14 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日は色々とありがとうございました(^^)

そうそう!
群馬に帰ってきて暑さに凹みました(笑)
やっぱ清里は涼しいです♪
気を失うほどのソフトクリーム!!美味かったですね~
ハロ、バズ、ライトもそう思ったかも。

一発目からの流し撮り!
びっくり(笑)
自分もブレプレ大量でした(+o+)


[ 2013/08/14 07:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

えっ?
行った事ないの??
うちが行くより全然近いですよね(笑)
涼しくて最高だよ(^^)v


涸沼で遊んだチョビちゃんはモスコちゃんの胴胎の子です(^^)
あのチョビちゃんって・・誰だ?(笑)
[ 2013/08/14 08:02 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ★

またまたお邪魔しております(*^^*)

清里、行った事ないのですが涼しそうですね♪羨ましい~!みんな気持ち良さそうなお顔してますね~(^○^)


お写真の件、有難うございます。
しかぁ~し!多分PC壊れました(汗 アリエナイ…

いつ復活出来るか分からないので、後はスマホしかないのです(涙)

スマホでも粗くなってしまいますか?(>_<)
その時はPC復活したら頂けると嬉しいです♪
必死ですみません(^_^;)笑
[ 2013/08/14 09:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはぁ★

☆レクさん

なぜ・・こんばんは?(笑)

清里涼しくて気持ちいいですよ~♪
まぁハスキーには暑いけど(+o+)
地元より全然快適です!


おぉ・・PC壊れたんですね(>_<)
もしよかったら電話でもいいですか?
名刺に書いてあると思います。
連絡くださーい。
[ 2013/08/14 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。清里楽しそうですね~^^

今日久しぶりに親戚サイトを見たらニコとバズくんってお父さんが一緒だったんですね!
びっくり嬉しくてコメントしました~。
[ 2013/08/15 13:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆pupuさん

清里は涼しくて最高ですよ~♪

えっ!!バズ男と異母兄弟( ・o・)
マジッすかー!!!!
嬉し―♪

サイト見てみよー(^-^ )

[ 2013/08/15 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1003-1f80f1f3


