バズライトランは大騒ぎ♪


今日はバズライトランにプールを設置しましたヽ(^o^)丿

去年は出さなかったので今年は!!って思ってたんですよ♪
今回きチップの方にドォーン!!
NORI3515.jpg



皆が来る前に・・一番風呂♪
ライトは点検点検(^0^)
NORI3516.jpg

NORI3518.jpg


極楽♪極楽♪
NORI3520.jpg



一方バズ男は。。
家の中入りたいんですけど・・
NORI3521.jpg



濡れるの大嫌いなバズ男くん。
今回しっかり入れてあげましたよ(笑)
NORI3522.jpg


きょとんとしてる顔が何とも(笑)
NORI3524.jpg

NORI3525.jpg


少しするとガウガウファミリー&ハロ家到着!!
走ってはクールダウン♪ 走ってはクールダウンで楽しく遊びましたヽ(^o^)丿
楽しい様子は写真で!

NORI3528.jpg


NORI3533.jpg


なかなか上れないヒナ(笑)
1分近くモゾモゾしてましたよ(+o+)
NORI3540.jpg
NORI3542.jpg



NORI3548.jpg
NORI3549.jpg
NORI3550.jpg
NORI3551.jpg
NORI3552.jpg


NORI3559.jpg


NORI3575.jpg


NORI3582.jpg


NORI3584.jpg


NORI3585.jpg


NORI3590.jpg


NORI3594.jpg


NORI3609.jpg


NORI3612.jpg


NORI3613.jpg


NORI3617.jpg


NORI3619.jpg


NORI3620.jpg


NORI3629.jpg


NORI3634.jpg


NORI3642.jpg


NORI3646.jpg


NORI3655.jpg


NORI3658.jpg


NORI3666.jpg


NORI3671.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
また遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/08/15 18:03 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

今日はさそってくれてありがとう(^o^)ワンズ達も、暑かったけどプールがあるから、結構遊んだね~(^^)今日は、ライト・銀太!いつもより激しく遊んでたね(笑)
危ないかな~って場面もあったけど、あれ以上はいかなくなって(笑)
ハロが上からくるのを、ハイジがガン見してた~(笑)
また、遊んでね~♪♪♪
[ 2013/08/15 19:49 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました~

プール遊び楽しかった~
ありがとうございました!
一番楽しんでいたのは長女でしたけど…

投げられたハロ、こんな表情だったのね。(笑)
バズのキョトンとした表情も笑える~

バズライトランのプールは他と違ってランとプール
の行き来にリードがいらない!
犬の意志でクールダウンできる。これ最高です!!!

またおじゃまさせていただきま~す!


[ 2013/08/16 08:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
それとご馳走さまでーす♪

ギンタVSライト!
今回激しかったね(笑)
一瞬「ヤバッ!!」っておもったけどそれ以上はいかないね(^-^ )

プール遊び楽しかった!
また遊ぼうね~♪
[ 2013/08/16 13:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました!
Sちゃん楽しんだかな?
また遊びにおいでーヽ(^o^)丿

ハロが投げられる瞬間の顔。
バズだね(笑)似てる!!

また来て下さい!
待ってますよ~♪
[ 2013/08/16 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1004-6c713b4c