
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もプールで遊んだぜ!!



今日も午後から入浴開始(^0^)
ライトはこんな感じ♪
NORI3693.jpg


それを見て吠えまくるバズ男!
(吠えてた後の写真です。)
NORI3694.jpg
あまりにもうるさいのでバズ男も強制入浴!!
写真撮ろうとしたらプールから出て逃亡(;-_-)
そんなに嫌なのかね。。




少しするとルビー&あやめが遊びにきたよ~ヽ(^o^)丿
ルビー♪
NORI3698.jpg


ライトを警戒中のあやめ♪
NORI3700.jpg



NORI3702.jpg
NORI3709.jpg



ライト、あやめに近づくと・・
あやめは横目で「こっちこないでよ・・」
NORI3714.jpg


あやめ「ごめんなさい」(笑)
NORI3715.jpg



一方バズ男は。。フラフラ。。フラフラ。。
NORI3719.jpg


ルビーは元気いっぱい♪
バズ男に会うの久しぶりだもんね(^0^)
NORI3734.jpg

NORI3735.jpg


走った後はクールダウン。
NORI3745.jpg



「サメみたいなライト」から逃げるあやめ(笑)
NORI3751.jpg


芝生の方に行くと・・
ボール遊びが始まったよ♪
NORI3776.jpg


楽しそうなあやめ♪
NORI3783.jpg


ルーママさんあた遊ぼうね~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


おまけ。
NORI3782.jpg


[ 2013/08/16 18:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

プール最高!!

と~っても暑い中、プールで遊ばせてもらって
最高でした~~♪
本当にいつもありがとうございま~す♪♪
ルビーもあやめも幸せです~~

ライト君。。。本当に水が大好きなんだね~
お風呂みたいに自分から入って、目を細めて気持ちよさそうにしている姿
笑えました~~
バズ君の徹底した水嫌いもほのぼの笑えるね~

我が家もプールが欲しいなぁ~でも狭いから無理だけど。。。

今度デッキが完成したら、夕涼みに来てね~☆
[ 2013/08/18 12:04 ] [ 編集 ]

Re: プール最高!!

☆ルビー&あやめママさん

先日はありがとうございました\(^o^)/
プール遊び楽しかったね〜♪
ルビーもあやめも楽しく遊べてよかった(^^)
ライトに「ごめんなさい」してたけど(笑)

また一緒に遊びましょう\(^o^)/
夕涼み楽しみにしてますよー!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2013/08/19 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1005-d39cbdb5


