
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました(^^)



続きでーす(^^)
まったりしてると到着するハスキーズ!

ルークくん、メイプルちゃん&ローズちゃん&BOWくんヽ(^o^)丿
会いたかったよ~♪


でもね・・・
皆似てて名前と顔が一致しない(+o+)
しも皆撮れてるかどうか。。撮れてなかったらごめんなさいm(__)m



さてランの様子ですがまたまた写真で!

NORI3864.jpg



NORI3868.jpg


NORI3872.jpg


NORI3874.jpg



NORI3875.jpg


NORI3876.jpg


NORI3881.jpg


NORI3883.jpg


NORI3885.jpg


NORI3890.jpg



NORI3893.jpg



NORI3902.jpg


NORI3903.jpg


NORI3907.jpg


NORI3908.jpg


ルーク家、メイプル家とお別れし、お昼はサンメドウズ♪
名前は前から知ってたけど、行くのは初めてのバズライト家(^^)
ここも涼しい~♪

NORI3913.jpg
NORI3914.jpg
NORI3915.jpg
お昼はバイキング!
食べ過ぎました(笑)





少しすると・・・
どり家が旅の途中に寄ってくれましたヽ(^o^)丿
NORI3916_20130819123352636.jpg
一枚しかなくてごめんm(__)m




ここでももハリ家とリキもん家はお別れして・・
次に向かったのは「ひなたぼっこ」
コーヒー&ケーキを注文して、またまたまったり~♪
NORI3922.jpg
NORI3923.jpg





どり家とお別れして・・
次はSKY★DOG
NORI3926.jpg
NORI3927.jpg




やっぱ泊まりだと楽だね~♪
色々な所行けるし(^^)v
まだまだ行きたい所はいっぱいあったけど・・・
これで宿泊先の「ランボォ」へ向かいました!



急なお誘いにも関わらず来てくれたももハリ家。
遊んでくれたルーク家、メイプル家、リキもん家
旅の途中に寄ってくれたどり家。
ありがとうございましたm(__)m





続く。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/08/19 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

自分には初めましてのハスキーズ!!
どこの子なのかな?
皆、可愛いね~♪♪
あってみた~い(^^)
清里、言ったときない場所、沢山ある~(>_<)またこれから、
何回も行けるかな(笑)?
[ 2013/08/19 19:46 ] [ 編集 ]

二日間ありがとうございました!
みんなそろっての旅楽しかったです。
やっぱり清里は涼しかったですね。
帰ってきてすぐに戻りたくなりました(^^;

たくさんの仲間とも会えて嬉しかった~☆
また行きましょうね♪

記事、あっという間に追い越されちゃった(笑)
[ 2013/08/19 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ルークくんが清里、メイプルちゃん、ローズちゃん、BOWくんが大阪です(^^)
みんな元気いっぱいでしたよ~♪

清里いろんな場所がまだまだいっぱい!
また一緒に行きましょうヽ(^o^)丿
[ 2013/08/20 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

2日間色々とありがとうございましたm(__)m
楽しかった~♪
でも地元に帰った瞬間、暑さに凹みました(笑)

しかし清里は涼しい!
快適だったね~(^^)
(自分の部屋はもっと快適だったよww)

またみんなで行きましょうね~♪
続き楽しみにしてますよヽ(^o^)丿
[ 2013/08/20 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1007-ca8317ab


