清里でお泊まり


連休明けてから毎日暑いバズライト地方。
汗が止まりません(+o+)

清里が恋しい。。。

昨日の続きです!
そんな涼しい清里、今回はお泊まりヽ(^o^)丿
チョコピー家&バズライト家で、大人6人4ハス♪
今回は「モロアの森ランボォ」

夕飯は無いので予定では外へ食べに行くつもりだったけど・・
皆様撃沈(笑)


バズなんてトイレシーツの上で寝てるし(+o+)
NORI3930.jpg


ライトもお疲れ。。
NORI3933.jpg


チョコは「何?」みいな感じで外を。。
NORI3935.jpg


ピコもzzz・・・
NORI3942.jpg


あっはは・・眠いんだね(^^)
NORI3944.jpg




近くの「睦」で出前できるらしいのでそちらで(^^)
写真撮る前に結構食べちゃった(笑)
NORI3952.jpg
NORI3955.jpg



ご飯食べて多少元気になったハスキーズ!
上に上がったのはいいけど・・降りれないの?
NORI3958.jpg
ずっと考えてたピーちゃん。
この後しっかり降りてきました(笑)


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









[ 2013/08/20 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

珍しく・・・

のりさん、御無沙汰しています☆
覗いたら・・・あら!?珍しく食事の写真を撮ってますね(笑)
清里は場所によってかなり涼しいですよね。
我が家、毎年『サンメドゥズ』のランに行っていましたが、今年は未だです・・・

辰之介、大分大きくなりました。
ライトにやっぱり似てるかも・・・
[ 2013/08/21 05:03 ] [ 編集 ]

結構良さそうな宿だね~♪
綺麗みたいで!
さすがに、疲れて撃沈(笑)
バズはトイレシートの上!!(笑)
余程疲れたんだね~!
続きも楽しみにしてま~す!
[ 2013/08/21 06:39 ] [ 編集 ]

Re: 珍しく・・・

☆龍ままさん

たまにはね(笑)
でも若干食べた後だけど。。
清里は涼しいですよ♪
ジメジメ感がないから快適(^^)

辰之介また会いたいな~♪
ライトに似てるんだ?
性格は似ない方がいいですよ~(笑)

[ 2013/08/22 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

なかなかいい感じだったよ♪
でも思ったより狭かったかな・・

皆撃沈!
でもご飯の時は元気だったよ(笑)
[ 2013/08/22 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1008-211da517