
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「清里旅行」最終回


清里旅行2日目です(^^)

朝起きて外に出ると涼しい~♪
(地元なら嫌になるほど暑いに・・)
皆でモーニングコーヒーを飲んでさっさと支度。

まず向かったのは「清泉寮パン工房 」
NORI3965.jpg

NORI3960.jpg

NORI3961.jpg

NORI3963.jpg

NORI3967.jpg

NORI3982.jpg
ハスキーズ隣りの子牛が気になるようで、ずっとこんな感じでした(笑)



美味しいパンを食べた後は、行ってみたかった中村農場へ(^^)
NORI3984.jpg
オープン前なのに・・人がいっぱい(+o+)
有名なんだね。

今回は食べたかった「親子丼」は後日って事で・・
たまご&地鳥買ってきました(^^)
美味しかったですよ~♪



次は清泉寮へ(^^)
途中「八ヶ岳高原大橋」で写真を♪
ここも人がいっぱい。
NORI3994.jpg
NORI3986.jpg
NORI3987.jpg
NORI3988.jpg
NORI3993.jpg



そして清泉寮!!
NORI4003.jpg

NORI4012.jpg


日向は暑いけど日陰に入ると涼しいんだよね~♪
この場所風が通ってて最高(^^)
NORI4015.jpg

NORI4017.jpg


2日目は渋滞の心配もあったのでこれで帰りました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました(^^)

そして、一緒に行ったチョコピー家の皆さんありがとう!
また皆で遊びに行きましょうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/08/22 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

先日は清里に誘ってくれてありがとでした。

ももがライトと楽しそうにしてたので、予定変更して良かったです(^O^)
とっても涼しくて帰りたくなかった~

土曜日、花梨ママさんが丘の公園通ったんだって。
中村農場に行って親子丼食べたそうだけど、2時間待ったそうです!!
やっぱり平日かな?
いつか食べてみたいけどね~~

またよろしくです。
[ 2013/08/22 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日は急にも関わらずありがとうございました(^O^)
やっぱりももvsライトは見てて楽しいね(笑)

親子丼2時間??(>_<)
そりゃ平日じゃないとダメだね。。
でも食べてみたいよね〜

また一緒に遊びましょう!
よろしくね☆
[ 2013/08/24 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1009-dd516d32


