
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適な室内ランへ♪



昨日の続きでーすヽ(^o^)丿


雨も降ってきて蒸し暑くなってきたので、室内ランへ移動♪
今回は2F貸切(^-^ )
エアコン効いてるので快適!!

こんな感じです♪
NORI4104.jpg

楽しい様子は写真でm(__)m
(少なめです)

NORI4111.jpg


NORI4114.jpg


NORI4117.jpg


NORI4121.jpg


NORI4125_201308251819489dc.jpg


NORI4128.jpg


NORI4129.jpg


NORI4145.jpg


NORI4146.jpg


NORI4147.jpg


NORI4156.jpg

軽井沢の帰りに寄ってくれたチョコピー家。
ごめん!ピコの写真撮れなかった。。。
しかもバズ男も(笑)



今回遊んでくれた皆さんありがとうございました(^O^)
一日楽しかったですね~♪
またバズライト共々よろしくお願いします!!



ももままさん!もも姐によろしく(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/08/26 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

5枚目の写真のヒナ!
良い表情で撮ってくれてる~♪♪
ありがとう(^o^)
4枚目の右上には、白いハス?狼?(笑)
いつも良い写真♪ありがとう(^O^)
毎回、楽しみ~♪♪
また、遊んでくださいね~!(^^)!
[ 2013/08/26 19:11 ] [ 編集 ]

日曜日はお誘いありがとうございました。

しふぉん思っていたより広くてビックリ
ハロも帰宅後、撃沈してました。
涼しくていいですね〜

照明、全部つけてもらえるとさらに
ありがたいんですけど…(笑)

飲み放題メニュー、次回はビールも(笑)
[ 2013/08/26 20:16 ] [ 編集 ]

日曜日は誘ってくれてありがとでした。
お久しぶりの小太郎君やひなファミにあえて嬉しかった~~

やっぱり涼しい室内ランは良いね(^O^)

ライト、ハリーを守ってくれてありがとう~
今度はももも連れて行くから遊んでね。
ももに「ライトが寂しそうだったよ」って、しっかり伝えておきました~~

またよろしくね~
[ 2013/08/26 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

皆お疲れの所を撮りました(^^)
さすがに室内は大変・・
枚数もかなり少なめです(笑)

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2013/08/27 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

先日はありがとうございました(^^)

なかなか広いでしょ♪
しかもエアコン効いてるし!
ハロも疲れたんだろうね~
ずっとハリーに。。。(笑)

照明ね!!
まぁ仕方ないけど(+_+)
室内はやっぱ難しいですね。

飲み放題!
今度はBBQでもしましょう♪
[ 2013/08/27 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

日曜日はありがとうございました!
いつも急ですいません(笑)

この時期は室内は最高だね♪
写真はかなり撮りづらいけど・・・

もも姐!今度ライトと遊んでね~(^^)
[ 2013/08/27 15:19 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

おはようございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。
小春大喜び、ヤタロウもあまり動かなくても大喜び(笑)
またよろしくお願いします。
[ 2013/08/29 08:29 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました。

☆ヤタコハパパさん

前日はありがとうございました(^^)
一日楽しかったですね♪

やっちゃんも楽しそうにハリーに・・・(笑)
小春は相変わらず元気いっぱいヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね~♪
よろしくお願いしまーす!
[ 2013/08/30 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1011-680491dd


