
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟ハスキーズとモフモフ♪


昨日の続きでーす(^^)

ラン入口のテラス?に集まるハスキーズ。
NORI4242.jpg


カブくん、更紗ちゃん、ライト
NORI4244.jpg


アグリちゃん、カブくん。
アグリちゃんすげー顔(笑)
NORI4245.jpg


バズ男はどこで行っても撃沈が早い・・
NORI4254.jpg


ララちゃんどこ見てるの?
そろそろお山の上かな? (^-^)
NORI4258.jpg


「おい!若僧!!」みたいな感じかな?
カブvsライトは見てて楽しかった(笑)
NORI4266.jpg


優雅ちゃんとアグリちゃん。
いい匂いでもしたのかな?
NORI4271.jpg
NORI4275.jpg
NORI4276.jpg



更紗ちゃん。
しばらく会わないうちにべっぴんさんになったね(^^)
NORI4281.jpg



固まる優雅ちゃん。
NORI4286.jpg


クルムちゃん&アグリちゃん。
NORI4287.jpg


ララちゃんは常に監視中!!
NORI4299.jpg



NORI4312.jpg



ララちゃん、上ってくるアグリちゃんを撃退!
NORI4313.jpg
NORI4314.jpg
NORI4315.jpg
NORI4316.jpg
NORI4317.jpg
NORI4318.jpg
NORI4319.jpg
NORI4320.jpg
NORI4321.jpg




NORI4325.jpg



また行った(笑)
NORI4330.jpg



だんだん元気が出てきた更紗ちゃん♪
NORI4340.jpg



NORI4353.jpg


クルムちゃん♪
NORI4364.jpg


お山の上はハスだらけ(^^)
あれっ?バズ??
って思ったらアグリちゃんだった(笑)
横顔そっくりだ!!
NORI4367.jpg



NORI4369.jpg
NORI4371.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今度は群馬にも遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿
待ってますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/09/10 20:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

わぁ~up早っ!笑

日曜日は遠路はるばるお疲れ様でした!(*>∀<*)
バズライト兄弟をモフれて幸せでした♪
そうそう、どうやらほぼ2年ぶりの再会だったようです
そりゃー記憶も定かじゃなくなりますね 笑
記憶がフレッシュなうちにまた是非お会いしましょう!
LIVEでお越しの際にも是非!( ´艸`)
[ 2013/09/10 21:39 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~up早っ!笑

☆ともみさん

先日はありがとうございました(^^)
アップ。。早くないですよ(笑)
だいたいその日にアップ(写真だけだけどね)するんだけど・・
さすがに撃沈してしまいました(笑)

ほぉー2年ぶり!!
そりゃお互い覚えてないはず(゜o゜)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また近いうちに遊びましょうヽ(^o^)丿
[ 2013/09/11 17:26 ] [ 編集 ]

お礼が遅くなっちゃいましたが、
日曜日はありがとうございました!
短い時間でしたがとっても楽しかったです☆
特に、ライトくんがプールの扉をこじ開けようとする姿が忘れられません 笑
また新潟にいらっしゃるときはいつでも連絡くださーい(=^▽^=)
[ 2013/09/11 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅ママさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
楽しかったね~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^0^)
しかも今回は優雅ちゃんの方から寄って来てくれたし♪
最高の一日でした!

ライトいつもなんですよ(+o+)
今回は「新潟の湯」入れなかったけど次回は必ず!!
また行きますよ~ヽ(^o^)丿
その時はよろしくお願いしまーす♪
[ 2013/09/12 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1013-11acdff2


