
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆



すっかり秋らしくなってきたバズライト地方♪

って思ってたら。。。
あちー!!!
明日も暑いとか(T-T)



さて今日のバズライト
外へ出すといきなりライトが( ・o・)
NORI4375.jpg
いいタイミングでビーグルちゃんが散歩してました。



行ったの確認すると
NORI4377.jpg
「とーちゃんそっち行く!!」



バズ男も吠えまくり。
NORI4381.jpg



やっぱ芝生が好きみたいね♪
NORI4384.jpg

NORI4386.jpg


バズ男はちょっと走ると。。。
NORI4389.jpg


すぐ休憩(+o+)
NORI4393.jpg





ライトの頭の中は・・
「芝生=ボール遊び♪」になってるらしく「とーちゃん早くボール!!」
NORI4397.jpg



ほ~れ(^0^)
NORI4412.jpg
NORI4413.jpg
NORI4414.jpg





毎回、何回か遊ぶと満足するらしく♪
後は遠く(散歩してる人)をガン見してましたよ(笑)
NORI4421.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村














[ 2013/09/12 19:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1014-430b0b7f


