
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中「茨城」へ♪




天気予報では「曇りのち雨」
午後から天気崩れてくるとか。。。
朝起きて外に出ると小雨程度!
よし!行くぞ!!

って言う訳で、今日はドッグラン涸沼へ行ってきました(^0^)


でもね・・・茨城方面へ向かうとどんどん雨が( ・o・)
途中ヒナ家に寄り待機。
すると電話が!
「行っちゃいましょう」の一言でGo!!




集まったのは・・・
(敬称略)


ココ。
NORI001_20130915192553b76.jpg


モスコ。
NORI002_20130915192552bda.jpg


リリー。
NORI003.jpg


レオ。
NORI004.jpg



斗磨。
NORI005.jpg


レウス。
NORI006.jpg


烈火。
NORI007.jpg


ミロ。
NORI008.jpg


パルク。
NORI009.jpg



ヒナ。
NORI0010_20130915192518f90.jpg


ハイジ。
NORI0011_20130915192513084.jpg



サクラ。
NORI0012_201309151925120e4.jpg


ギンタ。
NORI0013_2013091519243203f.jpg


バズ
NORI0014_20130915192431ee2.jpg


ライト
NORI0015_20130915192430c81.jpg


13ハス+1柴+1ダックスヽ(^o^)丿
しかし変な天気・・(^^;)
ちょっと降ったと思ったらザーザー降りになったり、太陽出てアホみたいに暑くなったり・・
写真はあまり撮れなかったけど楽しく遊んできましたよ~♪
NORI4430.jpg


NORI4443.jpg


NORI4450.jpg


NORI4453.jpg


NORI4459.jpg


NORI4464.jpg


NORI4466.jpg


NORI4469.jpg


NORI4476.jpg


NORI4482.jpg


NORI4495.jpg


NORI4496.jpg


NORI4498.jpg


NORI4499.jpg

NORI4502.jpg





続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/09/15 19:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日は、ありがとう(^o^)
生憎の雨(^。^;)
でも楽しかったね~♪♪
途中、少し晴れたけど(笑)
家で、ガウガウしちゃったから、あまり走らなかったけど(^^;)
また宜しく~(^o^)
続き、楽しみにしてま~す(^^)
[ 2013/09/15 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は朝早くからありがとーヽ(^o^)丿
一発目ヒナ家だったからランでバテてたね(笑)
でも楽しかった♪
またよろしくね!
[ 2013/09/16 08:40 ] [ 編集 ]

昨日は、悪天候の中、ありがとうございます!
朝から、どうなることやらと、ヒヤヒヤモードでしたが、皆さんの、犬たち少しでも遊ばせたいと、言う気持ちが、台風の、進路変えたように、貸し切り状態で、のんびり出来たようでした!
お疲れの所、早々の、アップ、綺麗な画像!
楽しい一時、ありがとうございました!
また機会あれば、宜しくお願いします。
[ 2013/09/16 11:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

ホントに変なお天気でしたね(;_;)/~~~

でも、みんな楽しめて良かったです!
ライトくん、次回はレオに泳ぎを特訓して
ね!
昨日レオは、足がつかない所でアタフタしてプールサイドにつかまり動けなくなったんだよ~!(゜ロ゜;
[ 2013/09/16 12:02 ] [ 編集 ]

昨日は、嵐の中 お疲れさまでした~~
天気がころころ変わったおかげで遊べましたね!!
しかも、貸切状態!!!
のりさんのフットワークの軽さには、脱帽です!!

りりーの写真もありがとう~~
ランに居た時間が短いりりーですが
また、是非 茨城に遊びに来てください!
続きも楽しみにしています
[ 2013/09/16 16:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ココパパさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

あまり酷く降らなくて良かったですね♪
お陰さまで貸切状態(笑)
とても楽しい一日でした!

またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2013/09/16 17:48 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆斗磨&レオ家。さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

変な天気だったけど一日楽しかったですね♪
(プールひとりじめできたし)
アタフタ写真見ましたよ~(笑)

今度は一緒にプール遊びしましょう♪
またよろしくお願いしまーす(^-^ )


[ 2013/09/16 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

楽しい一日だったね~♪
色々な話できたし(^-^ )
茨城は近いですよ~♪
また遊びに行きます!!
その時はよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2013/09/16 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1015-0996c020


