どーしてもプールに入りたかったんだね・・( ・o・)



昨日の続きです!
小雨の中ランで遊んでるといきなりの豪雨が・・
みんなでテラスに入ってお昼(^-^ )

バズライトは皆さんにいっぱい「おやつ」もらってご満悦♪
ありがとうございました。

NORI4507.jpg


NORI4510.jpg


NORI4514.jpg


NORI4516.jpg


NORI4518.jpg


NORI4522.jpg


NORI4523.jpg


NORI4524.jpg


NORI4531.jpg


食べてるとだんだん雲が途切れてきて雨も止んだヽ(^o^)丿
速攻で食べてまだ行った事のない一番奥のランへ!

すげー広い芝生のラン♪

NORI4537.jpg
NORI4540.jpg


NORI4541.jpg


NORI4542.jpg


NORI4559.jpg


NORI4570.jpg





NORI4580.jpg
NORI4581.jpg
NORI4582.jpg
NORI4583.jpg
NORI4584.jpg
NORI4585.jpg
NORI4586.jpg
NORI4587.jpg
NORI4588.jpg
NORI4589.jpg


写真撮っててすぐ気付かなかったけど・・
あ゛ぁぁぁぁぁぁー!!!!

涸沼の湯ご入浴中です(;-_-)

NORI4592.jpg
NORI4595.jpg
NORI4597.jpg


この雨だからプールはないな!って思ってたのに。。。
雨も止み暑いぐらいの晴天に!!

って言う訳で↓
9 15Light
(携帯写真です)

とーちゃん貸切状態だぜー☆
って大喜びするライト(笑)


でもねちょっとすると小雨が・・
まぁどうせ濡れてるから大丈夫なんて思ったら
いきなりの豪雨( ・o・)
プールからテラスまで50mくらいあるので、しばらくプールで待機(笑)

小雨になったのでテラスに戻りまったりタイム♪
皆で色々話してると今度は晴天!



またまた大移動(笑)
今度はランへ♪
NORI4602.jpg
NORI4604.jpg


NORI4610.jpg


NORI4612.jpg



NORI4614.jpg
NORI4615.jpg
NORI4616.jpg
NORI4617.jpg



NORI4621.jpg


NORI4624.jpg


NORI4627.jpg


NORI4644.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また出没しますので(笑)
その時はよろしくお願いしまーす(^0^)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2013/09/16 17:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

やっぱり、入られずにはいられなかったライト(笑)
涸沼の湯
まさか、あそこにあるとは…(笑)
ヒナとハイジが飛んでる~!!
やっぱり、携帯では撮れない写真だよね~♪
いつも良い写真♪ありがとう!(^^)!
また宜しく~♪♪♪
[ 2013/09/16 19:50 ] [ 編集 ]

楽しかったデス♪

昨日の嵐を呼ぶ!爆走大会(笑)
お疲れ様でした&有難うございましたぁ(*^^*)
中止かなぁ~と凹んでいたので、お会い出来とても嬉しかったです。
やっぱり雨でもランラン最高です♪

一番広い所で走っていたのですねぇ。次回は誘って下さい~!パル走り足りなかった様で(汗

ライト君、やっぱり浸かっていたのですね(^○^)
色んな所に(笑

今回も素敵なお写真~♪パルのガウ顔、とっっても嬉しいです(^○^)

また是非、遊んで下さいませ~♪♪
[ 2013/09/16 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

まさかのあそこです(笑)
まったくね~(+o+)
水たまりがあるとどこでも浸かるから大変だよ。。

ヒナ&サクラいい感じだったね♪
また一緒に遊ぼうね(^^)v
[ 2013/09/18 07:12 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったデス♪

☆レクさん

先日はありがとうございました(^^)
朝どんどん酷くなっていく雨・・・
こりゃ中止かな?なんて思ったけど遊べて良かったです☆

そうそう!
お昼の時雨止んだので速攻で行きました。
奥のラン気持ちよかったですよ♪
(特にライトは(笑))
パルクくん走り足んなかった??
結構走ってたのにね(゜o゜) 若さだな(笑)

また遊びましょう!
その時はよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2013/09/18 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1016-30465642