
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男祭りの始まりだぜ☆




昨日の続きです!

到着して少しすると来た来た!!

ハロ「うっひょょー! 久しぶりのランだぜー!!」
って大爆走のハロ。
NORI4808.jpg
NORI4809.jpg



NORI4812.jpg



NORI4816.jpg


NORI4818.jpg


NORI4819.jpg

写真だとハロ&バズライトで「男祭り」してるように見えるけど・・
なぜだかライトはハロとあまり遊ばないし(・o・)
バズは逃げるし。。。なんなんでしょ(笑)



NORI4821.jpg


でもハロは元気いっぱいヽ(^o^)丿
NORI4823.jpg


NORI4825.jpg


NORI4826.jpg


NORI4827.jpg


NORI4832.jpg


NORI4836.jpg


NORI4847.jpg


すげーの来たぞ!逃げろハロ!(笑)
NORI4849.jpg


NORI4861.jpg


NORI4878.jpg


NORI4879.jpg


誰かきた!!
NORI4883.jpg



続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/09/23 20:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

12枚目16枚目!
飛んでる〜^_^
のりさん、さすがの腕前^_^
今度、ウチのチビ達の飛んでる所、とってね〜♪
[ 2013/09/24 20:52 ] [ 編集 ]

やっぱお山はこのショット!
すごい!ハロ、これかなりの飛距離ありそう!
ライトの顔もまたすごいけど…(笑

一カ月近くラン行ってなかったし、涼しかったし
ほんとハロ大爆発の日でした!

下から7枚目の表情、ハーネス緑にしたらバズだね~
今度、途中でハーネス付け替えて間違い探しネタ面白いかも~(笑)

それにしても、ほんとこの3頭の微妙な関係…
どうしてなんだろ???





[ 2013/09/24 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ハロ飛行はしっかり撮れましたよ(^^)
でもライトは失敗ですね(笑)

今度はガウガウファミリーも撮りますよ~(^^)v
[ 2013/09/25 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ハロパパさん

先日はありがとうございましたm(__)m
このランはこれ撮らないとでしょ!
(たまたま撮れたんだけど)

ハロ楽しそうだったね~♪
ほんと大爆走!!
朝一のバズも凄かったんだよ(^^)

おっ!いいね間違え探し!
今度やりましょうヽ(^o^)丿


[ 2013/09/25 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1018-12124c3f


