
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かきた!!



先日の続きです(^^)
男祭りで遊んでると・・・誰かきた!!

NORI4889.jpg
NORI4898.jpg

もも&ハリー登場♪
朝っぱら電話したら軽井沢の帰り寄ってくれました(^^)


ハロ嬉しそう(^O^)
NORI4891.jpg


もも姐さんも嬉しそうだね~♪
NORI4892.jpg

NORI4893.jpg




ハロ・・・やっぱこうなるのね(笑)
NORI4896.jpg
なんて思ってたらライトも乗りやがった(+o+)
ハロ教えたな~

写真は無いのでその様子はこちらこちらで。



何とか乗られまいと抵抗するハリー。
NORI4900.jpg


NORI4908.jpg



NORI4918.jpg



もも姐とライトは。。相変わらずこんな感じ(笑)
NORI4926.jpg

NORI4928.jpg



この時期のお山は最高だな♪
また行こう~ヽ(^o^)丿
遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またよろしくね~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/09/26 07:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

先日は誘ってくださりありがとでした。
軽井沢はずっと雨だったので、お山でみんなと遊べて楽しかったです。
お山ではももが楽しそうに走るので、そんなももを見られて嬉しいです。

それにしてもライトが乗るなんて!!
思ってもいなかったので、びっくりした~~
次からハロとの争奪戦があるかも・・・・・

もも、すんごい顔してたのね~~
ライト、いつもももと遊んでくれてありがとね!(^^)!
[ 2013/09/26 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございました(^^)
軽井沢雨って聞いた時びっくり!お山は全然降らなかったからね。

しかしライトは・・まさかハリーに乗るとはね(+o+)
ハロから守るんじゃなかったのかよ。。
次回会うのも楽しみだね(笑)

ももとライトも毎回同じ(^o^)
ももすげー顔してたよ(笑)
また遊ぼうね~♪
よろしくお願いしまーす。
[ 2013/09/27 07:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/28 22:20 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています

☆鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
また一緒に遊べると思ってたのに。。。

またお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2013/10/01 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1019-d796f1cc


