
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男のテンションって・・

アップするの遅くなってしまいましたが・・
この間の日曜日またまた「お山のラン」へ行ってきましたヽ(^o^)丿


この日も一番乗り~♪
NORI4933.jpg


やっと秋らしい空になってきました♪



「のほほ~ん」としてるライトにロックオンして・・
NORI4940.jpg


バズ男Go!!
NORI4941.jpg
NORI4942.jpg
NORI4943.jpg
NORI4944.jpg
NORI4945.jpg
NORI4947.jpg


って帰って来るの早くね?
NORI4949.jpg
NORI4950.jpg


ライトバズ男のテンションに気付いたのか・・・
NORI4955.jpg




バズライトGo!!
NORI4965.jpg
NORI4966.jpg



毎回思うけど、皆が来る前のバズ男はホントテンション高い!!
皆がくる頃には撃沈しちゃいます(笑)
そしてライトは。。テンション低い(笑)
皆がくるとテンションMAX(^○^)




ほらっ!来たよ(^0^)
NORI4973.jpg


毎回ぶっ飛んでる小ハロ小春。
NORI4978.jpg



ヤタロウ☆
NORI4989.jpg



さすがに小春には追いつけないでしょ?
NORI4991.jpg




でもこの日のやっちゃんはよく走ってたな(^0^)
NORI4994.jpg



ライトと久しぶりのガウガウ♪
(ライトが無理やり行っただけだけど。。)
NORI4996.jpg

NORI4999.jpg



少しするとガウガウファミリー登場☆
NORI5011.jpg
NORI5014.jpg
NORI5015.jpg

相変わらずのテンションハイパーMAX(笑)




小春ギンタ相手に負けてません!!
NORI5016.jpg
NORI5021.jpg



そんな小春は・・・バズ男に!
でもねバズ男はほとんど逃げに(笑)
NORI5026.jpg



毎回恒例のギンタ&ライトのガウガウ祭り♪
NORI5039.jpg
NORI5042.jpg
NORI5048.jpg
NORI5071.jpg



続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/10/01 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

日曜日はありがとう(^o^)
ライト.銀太!仲良しだよね〜^o^
いつも、ガウガウしてw
小春もまたハイパー!!
銀太とあそこまでやるとは(^^;;
びっくりw
続きも楽しみにしてま〜す^_^
[ 2013/10/01 18:59 ] [ 編集 ]

楽しかったです!!

おはようございます。
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。9月23日に参加できなかった分もまとめて楽しみました(笑)
お山のドッグランは柴の緑と青空のコントラストがとても綺麗で、ホント気持ちいいッス。
そのせいか最近あまり走らないヤタロウまでダッシュしていました(笑)
またよろしくお願いします。
[ 2013/10/02 09:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました!
恒例のガウガウ祭り♪
ほんとギンタライトコンビは飽きずにやってるよね(笑)

しかし小春は凄いね!
ギンタの事お気に入りみたい(^0^)
[ 2013/10/02 17:55 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!!

☆ヤタコハパパさん

先日はありがとうございました(^0^)
楽しい一日だったですね~♪
ここのランは犬にも人間にも最高ですね。

涼しくなってきてたのでヤッちゃんもダッシュ!!
久しぶりにその姿見たような。。(笑)
比べて小春はほんとハイパー!
あの後ぐったりだったのかな?

また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/10/02 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1020-219d5847


