気持ちいい一日だったヽ(^o^)丿


昨日の続きです!

この日はほんといい天気♪
でもハスキーにはまだまだ暑いかな?
NORI5074.jpg
でもね、日陰に入ると風が気持ちいい♪


バズ男も涼しさ求めて・・
NORI5075.jpg



さくら暑そう( ・o・)
NORI5073.jpg


ライトは。。あまり感じてないのか?(笑)
NORI5079.jpg



日陰でガウガウ祭りのヤタロウ&小春。
NORI5082.jpg




こっちでもガウガウ祭りが(笑)
NORI5088.jpg
NORI5093.jpg




ギンタ)とーちゃんこれが本当のガウガウ祭りだぜ!!
NORI5095.jpg
NORI5096.jpg
NORI5099.jpg




NORI5104.jpg



NORI5115.jpg
NORI5121.jpg
NORI5138.jpg




おっ!バズ男復活☆
NORI5143.jpg
NORI5144.jpg
NORI5145.jpg
NORI5146.jpg




NORI5147.jpg



NORI5150.jpg


NORI5153.jpg


NORI5154.jpg


NORI5159.jpg



さくら&ハイジに狙われる小春。
NORI5163.jpg
NORI5165.jpg


そして逃っ!!
NORI5173.jpg
NORI5176.jpg
しかし早い!!




「小春待て~」なギンタ
NORI5195.jpg
ギンタ。。無理じゃね?(笑)


遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また遊ぼうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2013/10/02 18:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

得体の知らないハスキーが!!!
夏用カットしてるのかな(笑)
毛がないみたいだけど^^;
銀太!しっかりとライト噛んでるね^_^;でも、本気モードにはいらなくなったよね〜^o^
バズも元気いっぱいだ〜!
さすがに、みんな小春にはおいつかなくて、走るの早すぎ〜!
また、行こうね〜(^○^)

[ 2013/10/02 19:35 ] [ 編集 ]

青い空に太陽の日射し、そして緑の芝。
すごくいいショット!
緑の芝もあとわずか…

小春の流し撮り、あのスピードをとらえるとは流石ですね~

まあ、ギンタじゃ追いつかないよね~(笑)
やっぱ小ハロ春にのスピードにはハロでしょ!
行きたかったな…

ジーンズのハスキーはガウガウだけで走らないの?
走ってるところも見てみたいな~(笑)
[ 2013/10/03 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

この変なハスキーにはライトもびっくりだったねww

この日も銀太&ライト激しかったけど・・
全然大丈夫(^^)
仲いいね~♪

小春はほんと早い!
写真撮るのも一苦労だよ(+o+)

お山のランまた行こうね~♪
[ 2013/10/04 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ハロパパさん

そうだね~ 緑の芝も後少し!
けどハスキーの季節がやってきますよ~(^^)

小春の流し撮り大変だったよ(+o+)
かなりま枚数撮ったけど。。残ったのはこれだけ(笑)
一脚もって行かないとだめですね。
あのスピードに追いつけるのはハロしかいないね!
ハロ&小ハロ 小春が一緒に走ってる写真撮ってみたい(^^)

ジーンズのハスキー?
あれは・・・ガウガウ言ってるだけですよ(笑)
走れません(^o^)
[ 2013/10/04 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1021-5fc3c071