
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポに行ってきたぞ―!!


今日はワンポに行ってきたよ(^0^)
朝からいい天気♪
NORI5200.jpg

集まったのは。。。
(敬称略)

もも&ハリー、ハスキー、ハロ、チョコ&ピッコリーナ、ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ。
そしてずっと会いたかったティア&アーシェス&ルーシェ。

ティア家のルーシェはライトの妹なんですよ~ヽ(^o^)丿
可愛かったな♪


写真いっぱい撮ったけど・・今回はかなり不発(;-_-)
ダメダメ写真連発でした。
中でも良さそうな写真を(笑)

写真のみで一気にいっちゃいますm(__)m

バズ
NORI5201.jpg


NORI5211.jpg

ギンタ。
NORI5213.jpg

ティア。
NORI5214.jpg

アーシェス
NORI5215.jpg


NORI5216.jpg


ルーシェ。
NORI5220.jpg


NORI5221.jpg


NORI5224.jpg


NORI5227.jpg


NORI5231.jpg


ギンタ&ヒナ。
NORI5237.jpg


NORI5242.jpg


NORI5245.jpg


NORI5248.jpg


NORI5253.jpg


ライト
NORI5258.jpg



NORI5259.jpg



NORI5275.jpg


NORI5276.jpg


ハスキー。
NORI5284.jpg


NORI5285.jpg




ハリー。
NORI5299.jpg


もも。
NORI5307.jpg


NORI5308.jpg



NORI5311.jpg


NORI5314.jpg


NORI5333.jpg


ハロ。
NORI5338.jpg



NORI5342.jpg


ピコ。
NORI5345.jpg


NORI5349.jpg



チョコ。
NORI5359.jpg


NORI5360.jpg




NORI5362.jpg


NORI5370.jpg


NORI5396.jpg


NORI5401.jpg


NORI5406.jpg


NORI5414.jpg


今日はモテモテだったバズ男(笑)
NORI5425.jpg


NORI5428.jpg


NORI5436.jpg


常に微妙な感じのルーシェ&ライト
NORI5444.jpg


NORI5449.jpg


NORI5464.jpg


NORI5473.jpg


NORI5477.jpg



撮れなかったハイジ、サクラごめん!
撮れてたんだけど・・ブレブレでした(||゚Д゚)



遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/10/13 18:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

昨日はありがとう(^o^)
楽しかったね〜♪
ルーシェちゃん、可愛いかったね〜(^o^)
ハイパーだよね♪
銀太、バズをねらってたんだね^ ^
また、遊んでね〜☆
[ 2013/10/14 08:57 ] [ 編集 ]

生き生き

ライト兄さんの妹に対する優しさを
バッチリ見せて頂きました
ライト君も素敵な男性になりましたね♡
遊ぶ時はいっせいにバタバタと
休むと時は所かまわずいっせいにバタバタと
(ハロ君以外は^^)
改めてハスキー犬の面白さを知った一日でした
我が子の素敵な写真をありがとうございます

[ 2013/10/14 13:18 ] [ 編集 ]

ハスキーまみれですね

最近365ご無沙汰中で、こちらを時々のぞかせてもらっています。こんなにたくさんのハスキーたちと遊べるなんてうらやましいです。季節も涼しくなってきてみんな元気そうですね。また迫力ある写真や美男、美女の写真楽しみにしてます。
[ 2013/10/14 18:58 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

久々ワンポ、やっぱ落ち着くし楽しかった~

バズがベンチからダイブしてる写真。
かっこいい!!!
バズ、誰かに追われてたのかな!?(笑)

パスタゾーン脱出まであと少し!
またワンポで遊びましょう!
[ 2013/10/14 19:38 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~
&連チャンでありがとうございましたm(_)m
今日も走りましたね(笑)

これからはハスキーズには良い季節。
またよろしくお願いします!
[ 2013/10/14 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました!
みんな元気いつぱい(^^)
一日楽しみました♪
さくら大丈夫だったかな?

バズを狙う銀太!
バズは必死に逃げてたよ(笑)
[ 2013/10/15 07:09 ] [ 編集 ]

Re: 生き生き

☆ひなたさん

先日はありがとうございました(^^)

ライト守ってるのかな?
毎回行動が不思議なヤツです(笑)
だんだん涼しくなって活発になってきましたね♪
また一緒に遊びましょう(^^)v
よろしくね~♪
[ 2013/10/15 07:12 ] [ 編集 ]

Re: ハスキーまみれですね

☆365のyayoiいがらしさん

おぉ!
コメントありがとうございますm(__)m

毎回ハスキーだらけで遊んでますよ~♪
やっとハスキーの季節になってきました(^^)
元気いっぱいです!
また写真撮ってアップしますね♪
[ 2013/10/15 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はありがとうございました!
やっぱワンポしいいね♪
落ち着きます(^^)

バズは皆に追いかけられ・・
ベンチからダイブしてました(笑)

パスタゾーンもあと少し!
頑張ります(^^)v
[ 2013/10/15 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

2日連続ありがとうございました(^^)

昨日はよく走ってたね~♪
ピコ大撃沈じゃない??

やっとハスキーの季節がやってきたね♪
また一緒に遊びましょうヽ(^o^)丿
[ 2013/10/15 07:23 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとでした。

久しぶりのワンポ、と~~~っても楽しかったです!(^^)!
ももはチップだと今一だけど、ライトがいたから楽しげ(?)でしたよ。
ももの可愛いショットありがとう~~

ルーちゃんにも会えて良かったね。

またよろしく~~
[ 2013/10/15 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

日曜日はありがとうございました(^^)
やっぱもも&ライトは面白い(笑)
今度はお山で遊びましょう♪

ルーシェ可愛かったね~ヽ(^o^)丿
一緒に写真撮れて良かったです。

またよろしくね☆
[ 2013/10/18 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1022-c6afadfb


