
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリ♪チャリ♪



久しぶりの更新になってしまいました(汗)
すいません。



今日はリキもん家&チョコピー家とチャリ練習してきました♪
場所は土手沿いの公園。
人も少ないし広いし最高の場所!


バズライト家一番乗り~ヽ(^o^)丿
NORI5480.jpg
(早く走らせろ―なバズ男)


誰か来た!!
NORI5482.jpg



少しするとチョコピー家登場(^^)
NORI5483.jpg



NORI5494.jpg


NORI5496.jpg




リキもん家も登場☆
NORI5497.jpg


NORI5499.jpg






用意をして一発目!!
ピコ♪
3・2・1Go!!
NORI5510.jpg

NORI5514.jpg




リキ☆
3・2・1Go!!
NORI5517.jpg


NORI5522.jpg




チョコ♪
3・2・1Go!!
NORI5529.jpg


NORI5533.jpg




俺もやってみたのら~♪
もんぢゃ☆
3・2・1Go!!
NORI5538.jpg


NORI5552.jpg



バズライト写真はきっとこちらでアップされると思います。



2本目は新しい組み合わせで(^0^)
写真はないけど。。

バズ&リキの2Dog
これがまたいい感じ(^^)


チョコ&ライトの2Dog
これもいい感じだけど。。。ちょっとガウガウ祭りが(笑)



しかし久しぶりのチャリ練習楽しかったヽ(^o^)丿
またみんなでやりましょう♪

よろしくお願いしまーす!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/11/04 17:26 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はお久しぶりだったね~♪

やっとチャリ練習ができる季節になって嬉しいよね♡その後の予想どーりの反省会も…(笑)
バズ~ありがとうね(*´▽`*)
なかなか良い感じの長男ず♡
また宜しくね╰(*´︶`*)╯
のりさんが乗ってたから写真がないのが残念…
[ 2013/11/04 19:25 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
久し振りの部活楽しかったです♪

バズ&リキ、とってもいい感じでしたね。
のびのび走ってたリキが平和そうで良かったよ~
ライト&チョコはちょっと異色のツードッグ(笑)
チョコの喝がスゴ過ぎて・・(^^;
ライト、よく耐えてくれました。
でも、面白かった♪
わんズが橇やチャリ引くのに慣れてきたから
色んな組み合わせで試してみるのも面白いかもですね!?
目指せ10頭引き!!

春以来でピコはちゃんと走れるか心配でしたが
予想外の走りをしてくれてびっくりです!
やっぱりみんなで練習するとテンション上がるのかな?
また予定が合ったらよろしくお願いしますm(_)m
[ 2013/11/05 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりのチャリ楽しかったね~ヽ(^o^)丿
その後の反省会もね(笑)
長男ズ!!
いい感じだった☆
またやりましょう!

今度カメラ渡すから撮って下さい(笑)
[ 2013/11/05 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

チャリ部お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
その後の反省会も楽しかったです♪

長男ズ☆いい感じだったね~♪
チョコ&ライト・・笑えた。。
やっぱチョコは前に出られるとガゥ!!ってやるみたいね(笑)
普段一緒に遊ぶけど、あそこまでやる事はないもんね(^-^ )
もっとガンガンやってくれ(笑)

ピコもいい感じだったね~♪
みんなで練習するとテンション上がる事が分かりました!
また一緒に練習しましょうね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/11/05 18:18 ] [ 編集 ]

もんぢゃ、かっけ~!
惚れますな。(笑)
まみれでお会いしましょう♪
[ 2013/11/06 11:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

もんぢゃしっかり引いてましたよ~♪
「俺もなかなかやるのら~♪」って感じ(笑)

残念ながら今回の「まみれ」は欠席です(>_<)
今年はチャリに行こうかと・・
[ 2013/11/07 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1024-036d2563


