
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい組み合わせ(^0^)


昨日のチャリ練習♪

それぞれ一回練習した後、新しい組み合わせを挑戦してみました!

まずBuzz&Rikiの2Dog!
別名長男ズ

RikiBuzz1.jpg

RikiBuzz2.jpg
(写真はリキもんさん。)

いい感じ♪
お互い気にならないようで(笑)
もくもくと走る長男ズ!!



そしてChoco&Light2Dog!
別名爆走重量級ペア(笑)
(写真はありません。)

チョコの一喝で爆走するライト!
それがとても面白かったです(^^)



やっと涼しくなってきたバズライト地方♪
どんどん練習しないとね(^^)v
またよろしくね☆


最後にリキもんさんが撮ってくれた写真を♪
ありがとーヽ(^o^)丿
BuzzLight1.jpg

BuzzLight2_20131105184231161.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/11/05 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

長男ズ~♪
干渉しないでね!ってコンビだからモクモクと走るんね( ´艸`)
雪山で早くやってみたくない?楽しみなんだけど~♪

重量級ペア♪本当にスタートの時は焦ったけど…走り出した時の迫力は凄かったよ~♪

写真使ってくれてありがとう(^-^)

また宜しくね~♪
[ 2013/11/05 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

お互いそんな感じだもんね(笑)
犬ぞりもいけそうですね♪

重量級ペアも笑わせてもらったよ(^^)
みゆきちゃんもちょっとびっくりしてたもんね!
きっと速さにびっくりしてたんじゃない??

写真ありがとうございました(^^)v
またよろしく~
[ 2013/11/07 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1025-378b6480


