出身犬オフはじまったよ(^^)


昨日の続きです(^^)

いよいよ始まった第3回WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会!!


どんどんハスキーが集まってきました☆
初めましてのハスキー久しぶりのハスキーがいっぱいヽ(^o^)丿
楽しく遊んできましたよ♪

そんな様子は写真でm(__)m

NORI5557.jpg


NORI5561.jpg


NORI5562.jpg


NORI5564.jpg


NORI5566.jpg


NORI5570.jpg


NORI5572.jpg


NORI5574.jpg


NORI5577.jpg


NORI5580.jpg


NORI5584.jpg


NORI5590.jpg


NORI5594.jpg


NORI5599.jpg


NORI5602.jpg


NORI5608.jpg


NORI5616.jpg


NORI5617.jpg


NORI5619.jpg


NORI5622.jpg


NORI5624.jpg


NORI5628.jpg


NORI5633.jpg

NORI5635.jpg


NORI5640.jpg


NORI5642.jpg


NORI5646.jpg


NORI5650_2013111112243543f.jpg


NORI5652.jpg


NORI5664.jpg



NORI5667.jpg


NORI5670.jpg


NORI5672.jpg


NORI5684.jpg


NORI5687.jpg


NORI5695.jpg













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/11/11 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ライトくんの弟妹みんなそっくりでしたね。
お世話になりましたm(__)m
[ 2013/11/11 20:08 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
仕切るタイプでない我が家をすごく助けて頂きまして、本当に感謝です。
初めましての子も多いし、みんな似てるしで見分けは大変でしたね(笑)
来年、第4回が開催できるようにまたお手伝いお願いします。
ありがとうございました!
[ 2013/11/11 20:50 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました。
バズくんにいいお兄ちゃんになる方法を聞いておけば良かったです。
昨日からレモンのため息が増えたような…。
クラリス共々、今後もよろしくお願いします。
[ 2013/11/12 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

オフ会お疲れ様&ありがとうございました!
豪快に走るミルヒちゃん!
久しぶりに観れました(^^)
ライトはあまりランにいなかったけど・・(笑)
みんな似てますよね♪

また一緒に遊びましょう☆
[ 2013/11/12 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍玖斗まんさん

オフ会お疲れ様でしたm(__)m
何事もなく終わって一日楽しめましたね♪
また第4回も開催しましょう!!
自分でよければいくらでもお手伝いします(^^)v
今回は色々とありがとうございました☆
またよろしくお願いします!!
[ 2013/11/12 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ママレモンさん

オフ会ありがとうございました&お疲れ様でした!
あっはは。。。バズにね(笑)
でもバズの場合優しすぎなだけですから。。
聞いても無駄かも(笑)

レモンちゃんがんばれ~(^^)
また一緒に遊びましょうね~♪
[ 2013/11/12 19:01 ] [ 編集 ]

のりさん…

いつも私のボヤけたスマホの写真でごまかしてるごくうの足の短さが…
クリアに際立ってます…( TДT)
素敵な写真を…ありがとうございますー
[ 2013/11/13 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆まめさん

はっはは・・笑わせないでよ (^^;;
そんな事ないよ~

ごくうくん優しくていい子ですね♪
またお会いした時はいっぱい撮らせてくださいねヽ(^o^)丿
[ 2013/11/14 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1027-b2094b8b