ハスキーズFUNKY☆DOGSへ♪

テレビ観ててもつまらないので・・FUNKY★DOGSへ♪
(写真は以前のモノです)
IMG_0627.jpg

少しすると、ダルメシアンのきな子ちゃん登場♪
(写真は以前のモノです)
IMG_1960.jpg

だんだん慣れてきた、きな子ちゃん★
今日はバズ男とガブガブ。。。
楽しそうに遊んでました(^O^)

きな子ちゃんんちが帰った後、チョコちゃん&ピコ登場♪
バズ男、チョコちゃん&ピコと分かった瞬間テンションMAX!!
すげー勢いでガブガブ。。。。

せっかくキレイになったピコ♪
バズ男よだれがいっぱい( ゚д゚)
ごめんね~ピコ~


楽しそうにずつとガブガブ・・・・
いっぱい遊んだね♪
IMG_2692.jpg
(写真は以前のモノです)



そして!
FUNKY★DOGSさんが最近製作を始めたオリジナルシルエットステッカー!!
バズ男用のも頼んできました(^-^)
完成がたのしみ~♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/09/18 22:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

オリジナルシルエットステッカー!!

おはようございます!

バズくんお久しぶりです。

オリジナルシルエットステッカー!!
がとっても気になります。

また、遊ぼうね。
[ 2009/09/19 07:05 ] [ 編集 ]

Re: オリジナルシルエットステッカー!!

☆龍之介さん

お久しぶりで~す(^o^)
オリジナルシルエットステッカー!!
まだ完成してません。
そろそろ出来るかな??

完成したら画像載せますね♪
楽しみにしててください☆

こちらこそ。(^^)
また遊んで下さいね~
[ 2009/09/19 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/103-bc961586