
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出身犬オフ会! パピーも来たよ(^0^)




第3回WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
今回で最終回です。


今回のオフ会。
パピーちゃんも登場♪
久しぶりにコロコロのハスキー見ましたよ(^0^)
NORI5857.jpg


NORI5862.jpg


NORI5874.jpg


NORI5876.jpg

うぅ~可愛い♪♪
この子達はこの日引き渡し(^-^ )
また会えるといいな~



さてさて今回の「第3回WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会」
皆さん楽しまれたでしょうか?

第4回、5回・・・と続いていくといいな♪
飯島さんよろしくね(笑)


今回お会いできなかった方々、また次回も開催予定(←たぶん)なのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

NORI5790.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/11/13 18:31 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました!

オフ会では大変お世話になりました。
雨にもあまり降られず、とっても楽しい一日を過ごすことができましたぁ♪

主人の仕事の都合がつきましたら犬橇大会の応援&見学に行かせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*^_^*)
また来年も楽しみにしています☆


[ 2013/11/13 21:04 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆ジョカままさん

先日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ずっと心配してた雨も酷くならず良かった♪
きっとスーパー晴れ女?男?がいたんでしょうね(笑)
しかし久しぶりに会ったジョカくん☆大きくなりましたね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています!

あれっ?見学だっけ??(笑)
でも見るだけでも楽しいので来て下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/11/14 07:39 ] [ 編集 ]

うわー、この可愛さたまらないですね。。
[ 2013/11/17 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆五十嵐やよいさん

お持ち帰りしたいほど可愛かったです(^-^)
その気持ちをぐっとこらえて写真撮ってました(笑)
[ 2013/11/18 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1030-693dfd83


