
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランヘGo!!



今日は朝早くから「お山のラン」へGo!!

一番に到~着♪
って思ったら。。。先着が。。。
しかもイタグレちゃん40頭集まってBBQするとか( ・o・)
こりゃまずいって事で、すぐ集まる予定の人に連絡!


場所を変更し「LOVE WAN」さんへ行ってきましたヽ(^o^)丿
初めての場所だけど。。前々から場所だけは知ってました。
NORI5904.jpg



今日集まったのは。。。
リキ&もんぢゃ。
チョコ&ピッコリーナ。
ハスキー。
ハロ。
ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ。
バズライト

11ハス+1ポメ

天気もよく気持ちいい一日でしたよ~♪
ハスキーにはちょっと暑かったかな?(笑)
NORI5905.jpg




楽しい様子は写真でm(__)m

NORI5906.jpg

NORI5907.jpg



NORI5908.jpg



NORI5909.jpg



NORI5911.jpg


NORI5912.jpg


NORI5913.jpg


NORI5922.jpg




もんぢゃGo!!
NORI5933.jpg
NORI5936.jpg
NORI5937.jpg
NORI5938.jpg
NORI5939.jpg
NORI5941.jpg
途中サクラに狩られそうになったけど(笑)
なんとかクリアー♪


NORI5945.jpg


NORI5947.jpg


NORI5957.jpg


NORI5958.jpg


NORI5973.jpg


NORI5976.jpg


NORI5978.jpg


NORI5980.jpg


NORI6056.jpg



NORI5989.jpg


NORI5992.jpg



続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/11/17 17:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうヽ(*´∀`)ノ
お山のランがダメってなった時には焦ったけど…
なんとかゆっくり遊べて良かったね~
リキは相変わらずだったけどさε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
もんぢゃの写真ありがとう♪
続き楽しみにしてるね♪また宜しくね♪
[ 2013/11/17 18:00 ] [ 編集 ]

今日はありがとう\(^o^)/
いつものヒナ・ハイジ親子対決は、定番になっちゃったね^_^
銀太もライトとガウガウ(笑)
最後は疲れちゃったみたいで(笑)
続きも楽しみにしてま〜す!
[ 2013/11/17 18:26 ] [ 編集 ]

有難うございました

初めてお山のランに行くのが凄く楽しみで
何もないと聞いていたので
山ほどコンビニで食糧調達し(夕食になりました)
キャンプみたいでそれも楽しく
高速途中で変更!!
あまりにも広い埼玉県・・・比企郡ってどこ!!
迷いながらまたまた新しい地を知りそれも楽しい
芝生でランも奇麗で料理も美味しく
日蔭がないので冬限定で馴染めました
何気に影で沢山バズ君にモフモフしていたハスキーの父でした
大きいライト君がお腹を見せる横着行動が可愛かったですよ^0^
[ 2013/11/17 21:09 ] [ 編集 ]

ポメちゃん小さい体で爆走してますね!
[ 2013/11/17 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様&ありがとー♪

朝一びっくりだったよ!
でもラン遊びできて良かった(^^)v
暖かかったしね♪
(かなり眠くなったけど(笑))

リキも後半走ったね~♪
写真撮れなかったけど・・・
もんぢゃも楽しんだのかな?

またよろしく~ヽ(^o^)丿
[ 2013/11/18 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとーヽ(^o^)丿
初めての場所だったけど楽しかったね~

サクラ凄いね!
あの短時間でしっかり待てできるとは・・
ライトにもやってみます☆
また遊ぼうね~♪
[ 2013/11/18 17:29 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございました

☆ひなたさん

昨日はありがとうございました(^^)
急遽場所変更、でも違うランで遊べて良かったです♪

たしかに!
お山は何もないですからね (^^;;
でも色々買い物しながら来るのも楽しいもんですよね♪
いつかお山で遊びましょう!
ハスキー父さん、バズ男をなでなでしてくれてありがとうございますm(__)m
[ 2013/11/18 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆五十嵐やよいさん

ポメちゃん(もんぢゃ)爆走です(^^)v
「自分はいつか大きなハスキーになる!」って思ってるみたいですよ♪
[ 2013/11/18 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1031-fb4ecbd6


