LOVE WAN 続き♪



昨日の続きです♪


。。。に行く前に!
ランから帰ってきたバズライト
久しぶりに撃沈(^^)
buzzlight_20131118153409d04.jpg
ライトはすごく走り回るから毎回だけどね(笑)
今回バズも走ってたからね~(^-^ )
疲れたみたい。



さて昨日の続きいきますか!!
写真のみですが・・(笑)
一気にいっちゃいますm(__)m

NORI6022.jpg
NORI6024.jpg


NORI6040.jpg


NORI6051.jpg


NORI6056.jpg


NORI6058.jpg


NORI6063.jpg


NORI6064.jpg


NORI6075.jpg


NORI6078.jpg


NORI6082.jpg


NORI6085.jpg


NORI6096.jpg
リキ~ 抱っこされてる場合じゃねーぞー(笑)

NORI6097.jpg
NORI6098.jpg
NORI6099.jpg
NORI6100.jpg
NORI6101.jpg



NORI6108.jpg



NORI6136.jpg


NORI6139.jpg


NORI6188.jpg
NORI6190.jpg


NORI6196.jpg


NORI6200.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
またよろしくね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/11/18 21:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

そーだそーだ!抱っこされてる場合じゃねぇ…

リキがポメ
もんぢゃがハスキーだとつくづく思うこの頃…
[ 2013/11/18 21:27 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
久しぶりにバズ・ピコの絡みがありましたね(^^)
やっぱり芝生はよく走る!
我が家もカフェにいた時間の方が長いと思ったけど
チョコピ、家で爆睡でした。

もんぢゃ・ピコ → ハロ・ピコ → ライト・ピコ
のツーショットの流れは楽しかった(笑)
また誘ってくださーい☆
[ 2013/11/19 00:36 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさま〜

バズライト、帰ったらあんな感じ
だったのね…
ハロは車中爆睡して充電完了した
みたいで、帰ったら飯〜と騒ぎ、
その後部屋中走り回ってましたよ。(笑)
確かにこの日はバズ、動き回る時間
が長かったような…
ハーネスからハロのパワー注入され
たかな⁉(笑)
[ 2013/11/19 08:56 ] [ 編集 ]

ライト・銀太☆♪♪重量コンビ!
迫力ある写真だね〜!!
角度によっても違うんだね〜!
バズもピコとガウガウしてたんだね^_^結構走ってたしね♪
また、遊んでね〜\(^o^)/
[ 2013/11/19 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ほんと!
抱っこされてる場合じゃねーぞー(笑)
しかも気持ち良さそうにしてたしね(^^;)



[ 2013/11/19 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーマさん

こちらこそありがとーヽ(^o^)丿

そういえば。。
ピコ&バズ久しぶりだったね♪
バズ男ピコ狙ってたし!

またランに行きましょう!
橇始まったらなかなか行けないしね(^-^)
[ 2013/11/19 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はお疲れさーん!
ハロ急速充電ですね(笑)
バズライトは撃沈してましたよ(^^;)

やはりハーネスパワーかな(笑)
バズ男珍しく走ってたしね♪

[ 2013/11/19 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

毎回だけど・・
よく飽きないもんだ(笑)
しかしライトすげー顔!!
この日はバズ男もよく走ってましたよヽ(^o^)丿
やはりハーネスパワー?(笑)

また遊びましょうね~♪
[ 2013/11/19 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1032-68146123