
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお昼写真♪


久しぶりに昼休み写真を♪

えっと・・・いつぶりだろ(笑)



毎回ドア開けると勢いよく飛び出すバズ男!
NORI6209.jpg
走って帰ってきた所を一枚(^-^ )



「とーちゃん日向はあちーぜ!!」って感じのバズライト
たしかにハスキーにはまだちょっと暑いかな?
NORI6212.jpg



でもライトは・・・
ボールがあると関係無し!!
「早く投げろー」って顔でガン見(笑)
NORI6214.jpg



バズ男は毎回「そのライン」からこっちに来ないね(^^;)
NORI6224.jpg



おっ!
日向に来た来た♪
NORI6230.jpg

NORI6245.jpg




ライトも♪
NORI6231.jpg



運送会社来ると。。
NORI6254.jpg

バズライトも吠えないんだよね(ToT)
番犬にならないぞー!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/11/21 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1033-86963a08


