11/24チャリ部。



この間の日曜日、皆でチャリ練習してきました(^-^ )
なんで日曜日の記事が今頃??

実は風邪をひいてしまい(;-_-) ブログどころじゃありませんでした。
声は出ないし頭ガンガン。。。
「一晩ゆっくり寝ればすぐ治る」なーんて思ってたけどもう若くなかった(笑)
いまだに治ってません(ToT)


さてさて日曜日、いつもの場所に集合ヽ(^o^)丿
(この時すでに体は変でした)

NORI6392.jpg
集まったのは。。
チョコピー家、リキもん家、ハロ家、ヒナ家、グレース家。
それぞれ練習スタート!!


NORI6394.jpg


NORI6401.jpg


NORI6404.jpg


NORI6413.jpg


NORI6422.jpg


NORI6426.jpg


NORI6430.jpg


NORI6435.jpg


NORI6436.jpg


NORI6444.jpg


NORI6447.jpg


NORI6451.jpg


NORI6455.jpg


NORI6458.jpg


NORI6468.jpg


NORI6475.jpg


NORI6478.jpg


NORI6482.jpg


NORI6488.jpg


NORI6495.jpg


一緒に練習してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
いよいよ大会も今週末!!
楽しみましょう♪










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/11/27 07:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

日曜日はありがとう(*^o^*)

まだ風邪治らんかぁ…
確かに長引くようになるお年頃よね(笑)

にんにく盛モリうどんで早く元気になぁれよ~
今週末♪楽しい1日にしようね(^O^)
宜しく~♪

にしても…リキ丸い…
[ 2013/11/27 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はありがとうございました!
この後すっかり風邪でやられてしまいましたよ(+o+)

やっとよくなりましたよ(^^)
いよいよ今週末!
楽しみましょうね~♪
[ 2013/11/29 07:06 ] [ 編集 ]

今日本番ですね

風邪いかがですか?練習した結果でると良いですね。写真みんなよく取れれます。なぜか飼い主さんとにてくるのかな、それぞれ個性があって楽しいです。
[ 2013/12/01 10:36 ] [ 編集 ]

Re: 今日本番ですね

☆365のyayoiいがらしさん

風邪完全に治りましたよ~(^-^ )

今日チャリレースでした!
天気もよく最高の一日になりましたよ~
[ 2013/12/01 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1035-b284f8c0