
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K9サイクル&ザ・レース


今日は昭和村で開催されたK9サイクル&ザ・レースに出場してきましたヽ(^o^)丿

会場入りして朝の雰囲気はこんな感じ♪
NORI6500.jpg


NORI6502.jpg


NORI6499.jpg




チョコピーが用意してくれたテントでモーニングコーヒー(^○^)
NORI6506_201312011840242f5.jpg


まったりしてからプレイヤーズミーティングが始まり・・
午前の部の始まり!!
(走ってる写真は明日からm(__)m)



ここからはお昼頃の写真かな?
天気もよく最高の一日でした!
NORI6708.jpg


NORI6709.jpg


NORI6710.jpg


NORI6715.jpg


今回バズライトが出場したのは「2ドッグスクーターレース」
結果は。。。


たしか・・7チーム中5位!!
頑張りましたヽ(^o^)丿
しっかり完走できただけでOK☆


参加された皆さんありがとうございました!










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

昨日は、お疲れさま〜(^○^)
のり&バズ・ライト頑張ったね☆
天気にも恵まれて、最高だったね〜!
風が吹くとさすがに、寒かったけど^^;
続きも楽しみにしてるね〜\(^o^)/
[ 2013/12/02 05:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は応援ありがとうございました\(^o^)/
バズ&ライトしっかり走ってくれたので最高の1日になりましたよ♪
今度はガウガウファミリーも参加だね!
[ 2013/12/02 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1036-89e54181


