
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『K9サイクル&ザ・レース』 午後


昨日の続きでーす(^^)

午前の部も終わりチョコピーテントでまったり昼食♪

NORI6703.jpg




リキもんさんが豚汁作ってきてくれたよ~ヽ(^o^)丿
(写真はかなり食べた後になてしまいました(>_<))
NORI6705.jpg

NORI6707.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m





さてさて!
午後の部の始まったよ♪


1ドッグエキスパート 350m

グレちゃんの登場だぜ☆
NORI6718.jpg


NORI6720.jpg

NORI6722.jpg

豪快に走るグレース♪
かっこいい~(^^)


この後なぜだか写真が無い(+o+)
きっとこちらこちらに色々出てくるかと思います(笑)



『K9サイクル&ザ・レース』やっぱ楽しい!!
愛犬も飼い主さんも、みんなに素晴らしい笑顔で走ってるのが印象的でした(^^)
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

楽しかったよね(o^^o)♪

もっとこんな大会あると良いのに…

また今週末宜しくね(*^o^*)
[ 2013/12/04 20:48 ] [ 編集 ]

チャリレース、お疲れさまでした。
楽しかったですね〜
思ったほど寒くなくて良かったです。
グレの写真すごくキレイ〜頂い帰ります (^^;
今回は鬼怒川のスタッフさん達が来てなかったし、
サモエドさん達も少なかったですね。
[ 2013/12/05 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

一日楽しかったね(^^)

豚汁ごちそうさまでした♪
(またよろしく笑)

もっと色々な場所で開催されたら楽しいのに・・
またよろしくね~(^^)v
[ 2013/12/06 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

先日は色々とありがとう&お疲れ様でした!
グレース&ピッコリーナ優勝おめでとーヽ(^o^)丿
素晴らしいです☆

そういえば・・
雪も降らずあまり寒くなかったですね(^^)
またチャリ練習一緒にしましょうね~♪
[ 2013/12/06 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1038-509aae9d


