
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーだらけで"モフモフ"年忘れランラン♪


buzzlight_20120502185342.jpg

毎年恒例?となった「ハスキーだらけで年忘れランラン♪」
今年もやっちゃいます!

何と今年で5回目!!


2013年の締めくくりに12/31に一緒に遊びませんか?
特に何をする訳じゃないけど(笑)
寒い中皆で楽しく遊びましょう♪


場所はWANport Cafesun's
http://park18.wakwak.com/~wanport/index.html
wan.jpg

9時~15時まで貸切です!

参加希望の方は「Buzz☆Light日記」のコメントにて受付ます!
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ氏名、メールアドレス、およその参加人数を送って下さいね。(詳細は後日連絡します)
〆切りは12月20日


当日は飛び込み参加不可です。


たくさんの参加お待ちしてますm(__)m


(この記事は20日までトップにくるように設定してあります)


















[ 2013/12/20 18:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1039-e96d7122


