ハスキーだらけで"モフモフ"年忘れランラン♪ 〆切りだぞー!!



前日告知した「ハスキーだらけで"モフモフ"年忘れランラン♪」
今日の0時で〆切らせて頂きます

まだ迷ってる人はすぐ書き込みをヽ(^o^)丿


今回もたくさんの参加ありがとうございますm(__)m
後日「確認&詳細メール」送りますのでよろしくお願いします!



さてさて。。。
しかし寒いね~
今日は特に(+o+)



最近のバズライトはパワー全開!!
寒くなると元気爆発です(^^)
特に元気なのは・・・・バズ男かな☆
もちろんライトも元気だけど、冬になると特に元気になるのはバズ男くん☆

「そろそろ犬ぞりだぜ☆」なんて思ってるのかな(^^)
今シーズンも楽しみだ!!

NORI0003_20130106172432.jpg
NORI0008_20130106172405.jpg
(今年1/6撮影)










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 18:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1040-1b9888d9