
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズンも始まったよ!!




始まったよ!犬ぞり!!
今シーズンはかなり早いのかな?
今日きぬがわへ行ってましたヽ(^o^)丿

。。。とその前に!!


12/31の「年忘れランラン♪」たくさんの参加ありがとうございます!
参加の方に「詳細メール」送りました。
来てない方はコメント下さい。
よろしくお願いします。





さて今シーズン一発目の犬ぞり!!
一緒に練習したのは・・・

リキもん家、ヒナ家、チョコピー家。

1年ぶりの「きぬがわ」に到着ヽ(^o^)丿
同時着したヒナ家のスパイダーと一緒に一枚☆
NORI7063.jpg


つららがいっぱい。
NORI7074.jpg


久しぶりの雪だぞー!バズライト!!
NORI7083.jpg

NORI7086.jpg

NORI7100.jpg


みんなで一枚(^-^ )
NORI7102.jpg


ギンタ穴掘り中!
NORI7103.jpg



モンスターも冷えてきたぞ(^0^)
NORI7106.jpg




皆到着♪
まずはこれでしょ?
NORI7108.jpg

NORI7110.jpg

NORI7112.jpg




そしてそれぞれ練習へ♪
NORI7116.jpg
「俺も引くのら~」なもんぢゃ(笑)





ギンタいい感じ♪
NORI7123.jpg



リキしっかり走れたかな?
NORI7127.jpg

NORI7130.jpg



駐車場の戻ると。。。
あれっ??
NORI7131.jpg
スサ&メイサ登場(^○^)




またまた・・・
NORI7132.jpg

NORI7135.jpg



後ろ姿のスサ&メイサ。
NORI7137.jpg



2DogでGo!!
NORI7143.jpg

NORI7148.jpg




午後の部は「長男ズ」だぜ!!
NORI7156.jpg

NORI7158.jpg

NORI7165.jpg



奥からはチョコ♪
NORI7169.jpg

NORI7174.jpg


続いてピコ♪
NORI7180.jpg

NORI7183.jpg



いい感じで始まった今シーズン!
明日も行っちゃおうかな(笑)
NORI7190.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/12/22 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日はありがとう(*^o^*)
長男ず…リキがグズグズ(T_T)
穴はないか?って顔してやがる~
しかもカラーがめり込んで変顔(笑)
バズ~懲りずにまた宜しくね^_^;

明日も行くね~♪絶対行くべ?(笑)
頑張ってきてね( ´艸`)
また宜しくね(o^^o)♪
[ 2013/12/22 18:42 ] [ 編集 ]

今日はありがとう\(^o^)/
楽しかった〜♪
一年ぶりの犬ぞり♪♪
ライト・銀太イマイチだったかな〜?
次はバッチリ走るよ(^_^)v
バズも頑張ったね♪
うちのチビ達も、最初ははしらなかったけど、最後はそれぞれ走ったかな〜?
また、宜しくです(^_^)v
[ 2013/12/22 20:18 ] [ 編集 ]

えっ、明日も行くの?
行けないよ〜
[ 2013/12/22 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
今シーズン一発目楽しかったね♪
長男ずも出来てよかった(^-^ )
リキの顔、なんか変だな。。って思ってたらめり込んでたのね(笑)

今日は最高の天気だったよヽ(^o^)丿
また一緒に練習しようね~♪
[ 2013/12/23 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れさん!
今シーズン始まったね~♪
ガンガンいくぜーヽ(^o^)丿

ギンタ&ライト。。まだまだだけど楽しみ♪
またよろしくね☆

[ 2013/12/23 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

行っちゃいました(笑)
たまたま娘が暇だったので強制連行です(^^)v
[ 2013/12/23 17:31 ] [ 編集 ]

のりさん、みなさん昨日は、お世話さまでした。次回も宜しくです。
[ 2013/12/23 18:54 ] [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね、ハスキーシーズン。みんな凛々しくって嬉しそうにランランしてますね
[ 2013/12/23 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

先日はありがとうございました(^0^)

並んだ橇かっこよかったですね~♪
また一緒に練習しましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2013/12/24 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆365のyayoiいがらしさん

始まりましたよ~ヽ(^o^)丿
嬉しくて仕方ありません♪

また行ってきまーす!!
[ 2013/12/24 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1041-78813de0


