
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ける時はガンガン行っちゃうぞ!!


昨日に引き続き今日も「きぬがわ」へ行っちゃいましたヽ(^o^)丿

一人だとどうにもならないから、おちょんパイセン(娘)強制連行!!



早起きしてきぬがわへGo!!

途中、展望台で一枚。
NORI7196.jpg


きぬがわ高原カントリークラブに到着ヽ(^o^)丿
気持ちいい青空♪
NORI7199.jpg

NORI7239.jpg




モンスター冷やして。。
NORI7210.jpg

NORI7213.jpg



何となくテンションダウンのバズ男
昨日の疲れか??
NORI7215.jpg

NORI7227.jpg



かわってライトは・・
NORI7218.jpg

テンション上がりっぱなし!!
ちょっとクールダウン(^^;)
NORI7232.jpg



さて!
今日は2Km!!
行くぞ―(^0^)
NORI7248.jpg
NORI7249.jpg



3・2・1Go!!
(ここからはおちょんパイセン撮影)
NORI7260.jpg


スタートしてから暇だったので風景を撮ってた模様(笑)
NORI7272.jpg



NORI7277.jpg

NORI7292.jpg

NORI7294.jpg


この写真いいね~♪
NORI7301.jpg

おぉ!こっちもいいヽ(^o^)丿
NORI7303.jpg


今日のきぬがわ。
犬ぞりは自分だけでした。
ほぼ貸切状態(^0^)
天気もよく最高でしたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/12/23 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

お疲れ〜(^O^)
バズ・ライト良い感じじゃん♪♪
天気も最高だったみたいで!
休みじゃなければ>_<
[ 2013/12/23 20:09 ] [ 編集 ]

凄いなぁ~・・・

チョコピーママから聞いていましたが、今年は雪の降り出しが早いですね~!!
嬉しいね☆
2日間レンチャンでしたか!?それも凄い。
どうせなら泊まっちゃえば良かったのに (笑)

良い写真ですね~。 見ていてどれだけ気持ち良かったか・・・
すごく伝わってきましたよ。
来年はどらごんずも宜しく~♪
[ 2013/12/23 23:18 ] [ 編集 ]

今日はお疲れのところ
ありがとうございました~m(__)m

うーん!!
いい写真ばかり☆
おちょんパイセン、流石♪
これからは撮影係お願いしちゃお(^^)
[ 2013/12/24 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

天気良かったよ~♪
昨日は最高でしたヽ(^o^)丿

行ける時はガンガン行こうね~
[ 2013/12/24 17:41 ] [ 編集 ]

Re: 凄いなぁ~・・・

☆龍ままさん

今シーズンは早く降ってくれて嬉しい限り!
嬉しすぎて連続で行ってきちゃいました(笑)

しかも昨日はいい天気!
最高でしたよ~ヽ(^o^)丿

「どらごんず」楽しみにしてまーす♪
[ 2013/12/24 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ!何でも言ってください(^-^ )

いい写真ですよね~♪
もう少ししっかり教えて。。
撮影係り頼みましょう(笑)
[ 2013/12/24 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1042-c79839ad


