
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぬがわへGo!!



「きぬがわ」に行ってきましたヽ(^o^)丿
今朝は異様なほど早起きしてしまったため・・・
朝日と同時に到着♪

前日降ったようでフカフカ(^-^ )
NORI7308.jpg


NORI7310.jpg


NORI7306.jpg


少しするとハロ家到着!
まずはハロの練習。
先シーズンかなり後ろを気にしてたので今回は基本から練習!!
まずはロッジ脇に行ってGo!!
(自分が乗ってたので写真ありません)

いい感じだぞーヽ(^o^)丿
後ろを振り返らずしっかり引いたよ♪


そしてチョコピー家、銀之助家、グレース家到着。

チョコピーママさんから誕生日プレゼントもらっちゃいましたヽ(^o^)丿
ふち子さん(笑)
NORI7321.jpg

冷やしてあったモンスターと♪
ヤバイなこれ(笑)



銀之助くんを狙うチョコ。
NORI7324.jpg


銀之助くん。
NORI7326.jpg

NORI7327.jpg




よしっ!
練習開始だぞ!!まずはピコ♪
NORI7331.jpg

NORI7334.jpg

NORI7336.jpg



チョコ♪
NORI7337.jpg

Go!!
NORI7339.jpg



待機中のハロパパ。
NORI7344.jpg


NORI7349.jpg

NORI7354.jpg




1Kmから帰って来るグレースちゃん♪
NORI7357.jpg

NORI7363.jpg

NORI7367.jpg



休憩入れてロッジ脇へ。
NORI7372.jpg

NORI7383.jpg


バズライトもハロも銀之助くんもしっかり練習したけど写真が無い(;-_-)
きっとこちらこちらでアップされると思います。

お昼を食べて・・・
NORI7386.jpg

NORI7391.jpg

NORI7393.jpg



チョコピーパパ&ママ今シーズン初モービルヽ(^o^)丿
NORI7395.jpg
NORI7396.jpg

違うカメラで撮ってたのでまたしても写真無し・・
きっとこちらこちらでアップされると思います。


前回に続き今日も晴天に恵まれました!
また行った時はいい天気になるといいな♪

今日一緒に練習した皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/29 18:31 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はお疲れ〜\(^o^)/
ベストコンディションで良かったね〜♪♪
それぞれ皆んな走ったみたいで(^ ^)
ヒナファも2日は頑張るぜ〜\(^o^)/
楽しみ〜♪♪♪♪
[ 2013/12/29 20:03 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。
今シーズンのスタート最高の天気に恵まれラッキーでした。
心配してたタイヤもなんとか使えそうでホッとしています。
今日の練習はグタグタでしたが足慣らしが出来上々かな?
コースがグズグズだったのが残念です。
次回は2kmコースへ走りに行きたいね!
写真たくさんアップしてくれてありがとう(^^)
今シーズンも大会に向けて頑張りましょう〜!(^^)!
次回もよろしくお願いします。
[ 2013/12/30 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

またまた最高の天気だったよ~(^0^)
みんな元気よく走ったし♪

2日楽しみにしてるよ~
まずは明日だね!
よろしく!!
[ 2013/12/30 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はお疲れ様でした!
いい天気だったですね~♪
一杯飲みたい気分だったです(笑)

2km行きたかったけど残念。
また次回ですね(^^;)
その時はよろしくお願いします☆
[ 2013/12/30 17:48 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^^)
雪がフカフカだったけど、
天気も良くて、楽しい練習会でした〜
私もグレとコテージ横を走ったんだけど、
途中グレが止まっちゃって振り返ってました。
やっぱ信用されてないみたいです。(^^;
[ 2013/12/30 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
天気は最高だったけど・・
フカフカすぎてちょっと走りづらかったですね。

グレちゃんはマッシャーはきがやんさんで決まってるのでしょう。
あれっ?って思ったのでは?

また今年もいっぱい楽しみましょう(^0^)
[ 2014/01/01 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1043-30edac56


