
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一発目!!


もちろん犬ぞりネタです!!


そうそうその前に!
皆さん今年もバズライト共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
(喪中なので「明けまして〇〇〇〇〇ございます」は控えさせていただきます)


新年一発目!
1/1はニューイヤー駅伝の応援♪
そして2日は犬ぞりへいってきましたヽ(^o^)丿
でもね。。
きぬがわへ到着すると・・・凄まじい強風!!
NORI7742.jpg
天候最悪でした。


そんな中、ギンタ&ライトで2Km。
しっかり走ってくれましたよ♪
(写真はありません)


2Km2週行ったKさん。
NORI7745.jpg


NORI7747.jpg

NORI7754.jpg

NORI7762.jpg

NORI7765.jpg


あまりにも酷い強風だったので写真はこれだけですm(__)m
一緒に練習した皆さんありがとうございました!!



そして今日!
またまた「きぬがわ」へ♪

今日はハロパパ&ハロを乗せてGo!
到着すると昨日の天気が嘘のよう!!
NORI7768_20140103202133a9c.jpg

風もなくドピーカンヽ(^o^)丿
皆さんにしっかり挨拶して先輩方の走りを撮らせて頂きました!
カッコいい姿をどうぞ!
NORI7769.jpg


NORI7773.jpg


NORI7777.jpg


NORI7781.jpg


NORI7790.jpg


NORI7792.jpg


NORI7794.jpg


NORI7799.jpg


NORI7815.jpg


NORI7817.jpg


NORI7819.jpg


NORI7821.jpg


NORI7828.jpg



NORI7833.jpg


NORI7848.jpg


NORI7852.jpg


NORI7856.jpg


NORI7861.jpg


NORI7863.jpg


NORI7872.jpg


NORI7873.jpg


NORI7879.jpg


今日もご指導ありがとうございましたm(__)m



明日もあるので今日は早々と帰りました。
いつも家に到着すると真っ暗なので、明るいうちにと思ってたんですが。。。
14時、家まで残り半分あたりまで来たら
反対車線の車がセンターライン越えてこっちに向かってくるじゃねーか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

自分の車はちょうど右カーブに入った所だったけど必死に避ける!
けどガードレールがあるため避けきれず衝突!!
右後もっていかれました(ToT)
相手は完全に居眠り運転!!
本人も認めてました。


幸いハロパパも自分もハロ、バズライトもケガ無し。
自分が避けきれなかったら・・・間違いなく正面衝突
よかった・・・(+o+)

警察に行ったり何だりで結局家に着いたのはいつもと変わらず(ToT)
帰ってから色々やりたい事あったのに。。

とりあえず走行には支障ないので明日も「きぬがわ」へ行ってきます!
皆さんも残りの休日気をつけて下さいね!








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2014/01/03 20:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

怪我なくて何よりです

新年早々大変でしたね。
皆さんけがなくて良かったですv-158
喪中なのに年賀状送ってしまいすみませんv-9

昨年は厚かましくお邪魔させてもらいありがとうございました^^
夢のような時間でした。。。
また機会がございましたらよろしくお願いしますv-222
[ 2014/01/03 21:42 ] [ 編集 ]

↑三行目の絵文字間違えてしまいました

失礼しました
[ 2014/01/03 21:46 ] [ 編集 ]

ドキドキして読んでしまいました。
車はくやしいけど無事で何よりです。良かった・・・・・
[ 2014/01/04 11:16 ] [ 編集 ]

Re: 怪我なくて何よりです

☆マリンママさん

いえいえ、全然大丈夫です(^^)
今年もよろしくお願いします!

新車なのにやられてしまいました(ToT)
でもケガなくてよかったです。


今年もまたこっちに来る時は寄って下さいね♪
バズライトが待ってますよ~ヽ(^o^)丿
[ 2014/01/06 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブハピおかんさん

なかなかお会いできませんが、
今年もバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m

みんなケガなくてよかったけど・・
しかし。。ショック(+o+)
[ 2014/01/06 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1045-19632854


