
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4連チャンだぜ!!



またまた犬ぞりネタで!

2,3日と連チャンできぬがわへ行って♪
またまた4、5日行ってしまいました(笑)


しかもハロパパとノープランで今シーズン初泊まり(^^)
ハロパパと・・「明日も来るんじゃ・・帰るの面倒じゃね?」
たしかに(笑)

人間の食べ物はロッジでカップラーメンあるからいいとして・・
犬のご飯が(+o+)
って思ってたらOさんに頂きました!
ありがとうごさいますm(__)m

なんだかんだと必要な物がすべて揃い泊まり決定ヽ(^o^)丿



では4日の写真を(^0^)

NORI7898.jpg


NORI7886.jpg


カメラ目線ありがとー(笑)
NORI7903.jpg

NORI7906.jpg


NORI7907.jpg



NORI7912.jpg

NORI7913.jpg

NORI7916.jpg

NORI7920.jpg

NORI7937.jpg


みんな素晴らしい走り(^○^)
うちももっとがんばらないとね!!


そして5日。
NORI7945.jpg

朝、駐車場へ行くとOさんが・・
「パル、クララ、ライトで3Dogやってみない??」と。
もちろんOK!!
やらせて頂きましたヽ(^o^)丿
ライト。。今まで見なかった走り!かなり早かったです!!
Oさんありがとうございましたm(__)m






そしてOさん&Sさんで4Dog。
NORI7946.jpg

NORI7949.jpg

NORI7956.jpg


年初めの犬ぞり。
とてもいい感じで終わりました。
(あの事件がなければね。。)


連休で一緒に練習して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またバズライト共々よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/01/06 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

正月トレーニングお疲れ様でした。
バズもライトもよく頑張ったね(^^)
Oさんちのパルクララとの3dogマッシャーはのりさんやった?
ライトの走り見たかったな〜。
さすがに昨日は行けなかったよ(^^;;
いつでもお泊り出来る準備しといたほうがいいかな・・・
次回練習でいろいろ聞かせてね。
バズライト家もそろそろ3頭目入れる時かな?
いいハスキー見つけたら教えてね!
グレース家も後を継ぐハスキーが欲しい〜。
[ 2014/01/06 20:59 ] [ 編集 ]

橇練お疲れ様でした。
5日の写真撮ってくれてたんですね。
ちょーぶっ飛びに嬉しいv-162v-162v-162v-162
サポートまでしていただき ありがとうございました。

今年もドル・ガル・べべ・ロッタ・父ちゃん・くるくるパーマママ
共々宜しくお願いします。

あっ、そうそう・・・
ハロパパさんとの 怪しい関係疑惑 ウフフッですわっv-431
[ 2014/01/07 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

正月トレーニングお疲れ様でーす(^^)

パル&クララ&ライトの3Dog!
自分がマッシャーやらせて頂きました♪
もう最高ヽ(^o^)丿
ライトも自分もいい経験になりました!

いやいやうちは無理ッス(・o・)
欲しいですが・・(笑)
[ 2014/01/07 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

先日は色々ありがとうございましたm(__)m
凄くいい勉強になりました!
お手伝い何でも言って下さいね~♪
写真たまったらCDして持って行きますね(^^)
楽しみにしててください。

ウフフッって(笑)
また怪しいとか言われちゃうじゃないですか~ (^^;;

今年もバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/01/07 17:41 ] [ 編集 ]

すごい濃い年末年始だったのですね
4日はありがとうございました

ハロ父さんと急きょ泊りにしたときは『おっさん(失礼!)二人でか』と
チラッとおもいましたが、そぅですか・・・・( *´艸`)
怪しいカンケーなんですね、承知っ(笑)

今月中にもう一度くらい、きぬがわに行きたいと思っています
また宜しくお願いします
[ 2014/01/08 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ごまちさん

先日はありがとうございました(^^)
今回の年末年始、最高でしたよ~♪
(ぶつけられなければ・・)

怪しい関係(笑)
それはないですよ。。勘違いしないように!!
清里でも「おっさん2人で泊り」でしたからね(笑)

うちは毎週末きぬがわに行ってると思うので
その時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2014/01/09 07:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
きぬがわの橇練、楽しそうですね。

今年の「全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎」の告知ブログにしっかり、
のりさんとバズライトくんが載ってましたよ。
ちなみに、ポスターの表紙はチョコピーママさんとチョコちゃん!
これは、今年も参加しなきゃですね(笑)

金ヶ崎町役場のブログです。
http://blog.livedoor.jp/kanko_kanegasaki2010/archives/cat_97159.html

追伸
人とワンズと車は大丈夫なんですか?
[ 2014/01/14 16:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆雷&凪パパさん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々よろしくお願いします!

おぉー!
ブログ見ました!!ばっちり載ってますね(笑)
ヤバイな。。。こりゃ今年も参加しないとかな(^^;)
検討してみます。

あの事故、人間も犬もケガ無しです。
車は悲惨な事になってますが。。

[ 2014/01/14 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1046-1a08caa3


