
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぬがわへ♪


12日、13日と「きぬがわ」へ行ってきました(^-^ )

まずは12日。
朝早くきぬがわへ向けてGo!!
もみじライン途中にある展望台で♪

NORI7958.jpg
この写真で何時頃か分かる人いるかな?


きぬがわに到着するとOさんが「コース整備」の用意を。
NORI7961.jpg
自分も一緒に行ってきたよ~(^-^)
コース整備好きなんだよね♪



その後Oさん出発!!
NORI7963.jpg
NORI7964.jpg
NORI7965.jpg
NORI7967.jpg
NORI7972.jpg




YさんもGo!!
NORI7979.jpg
NORI7980.jpg
NORI7982.jpg




出発は撮れなかったけど・・
ゴールは撮れて良かった(^-^ )
NORI7986.jpg
NORI7987.jpg



出発待ち・・・名前分かりません(^^;)
NORI7989.jpg


Oさん3Dog。
NORI7992.jpg
NORI7996.jpg
NORI7999.jpg
NORI8007.jpg


俺も今度「手」あげてみようかな(笑)




それぞれ練習終わってヒナ家、ハロ家と那須へお泊まり♪
楽しい夜でしたよ~(^0^)

13日は。。。
前日飲み過ぎて写真一枚も撮らず(笑)
練習終わって早々と帰ってきましたよ。




一緒に練習した皆さん、ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/01/14 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

二日間、お疲れ&ありがと\(^o^)/
楽しかったね〜♪♪
ちょっと迷惑かけてすいませんm(__)m
記憶がない~_~;
ライト・銀太☆段々良くなってるみたいで、良かった(^_^)v
次回も宜しくです☆
[ 2014/01/14 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

いえいえこちらこそ!
いつも色々とありがとうございますm(__)m

2日間ほんと楽しかった♪
また合宿しましょう(^^)
こんどは飲みすぎ注意だね(笑)
[ 2014/01/15 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1047-8e0dabb1


