
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気が・・・(ToT)




今日も朝からきぬがわへ♪

朝日が昇る様子を見ると。。。
(携帯写真)
NORI0812_2014011917423089f.jpg


いい感じ(^0^)

今日もいい天気になるぞー♪
な~んて思ってたら強風&雪!!
朝はまだ大丈夫だったけど、時間が経つにつれどんどん酷くなっていく(;-_-)

そんな吹雪?の中、Oさんが先導してくれてギンタ&ライトで2Dog(3.5Km)
いい感じ!!
残念ながら写真ありません。


自分の練習終わって今度はOさん提案のリキ&クララの2Dog。
(マッシャーOさん)
NORI8013.jpg

おっ!リキいい感じ(^0^)
NORI8016.jpg

NORI8020.jpg

NORI8024.jpg



次はOさん先導で
NORI8031.jpg


ハロ☆
NORI8032.jpg

NORI8034.jpg

NORI8039.jpg
今年のハロ!やる気満々でいい感じ(^-^)



この後あまりの強風で写真撮る気無し。
一緒に練習した皆さん、ありがとうございましたm(__)m



って終わらせようと思ったけど・・・
今日はあの子が来るんだ~♪
NORI8053.jpg
一年ぶりだね!
クレア久しぶり~♪

NORI8055.jpg



ぼくもいるよ♪
NORI8062.jpg


クレアの弟分、アルフ
NORI8071.jpg

NORI8081.jpg
かわいい~♪
ライトに似てるでしょ~(^0^)
そう似てるはず!!
何とるぱんの子。
って事はライトと異母兄弟だぜ!!

この事を後々知ってびっくり!
出身犬オフも一緒に遊べるねヽ(^o^)丿


その時はよろしく♪







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2014/01/19 18:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日は、お疲れ&ありがとう\(^o^)/
だんだん、ライト・銀太!良くなってきたみたいで♪
悪天候のなか、頑張ってくれたね♪
また、宜しくですm(__)m
[ 2014/01/19 19:08 ] [ 編集 ]

今日も(笑)ありがとう(*^▽^*)

クララちゃんとリキの写真ありがとう~♪

戻ってきた時の顔もやったぢぇ!って顔してて泣きそうだったけど…
登りはもーっと良い顔してたのね(T ^ T)
母ちゃんは嬉しいよ!
写真撮ってくれてありがとう~♪

チビライト可愛かったね(-^〇^-)
これから楽しみだぁ♪
クレアちゃんの写真笑ってしまった♪

また日曜日♪宜しくねヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/01/19 19:17 ] [ 編集 ]

もんぢゃ写真は?
[ 2014/01/19 19:36 ] [ 編集 ]

アルフくん、可愛かった~♪

今日は吹雪きましたが・・・
パピーに思いがけず会えたので良しとしましょう(笑)
吹雪いたのは私のせいとは言わないで下さいませよ~!!

今日は急遽講習会になり、我が家的にはとっても為になりました。
でも、みんなの走っている姿は全く拝見できず・・・
大会当日までのお楽しみになってしまいました。
[ 2014/01/19 21:26 ] [ 編集 ]

追伸・・・

帰ってから親戚サイト覗いてみたら、
アルフくんやっぱり辰之介の親戚さんでした♪
多分・・・父方の曾祖母が一緒!? 
それで、ライトと辰之介は多分・・・父方の祖母が一緒!?
になるのかなぁ・・・と思います。
[ 2014/01/20 05:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はお疲れ様でした(^^)
朝早くからありがとうございました。

ギンタ&ライト日に日に良くなってるよ!
いい感じヽ(^o^)丿
またよろしくおねがいします。
[ 2014/01/21 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

日曜日お疲れ様~(^^)

クララ&リキ良かったね♪
リキテンション上がりっぱなしだったし!!
この勢いでガンガンいってくれるといいね♪

アルフ可愛かったヽ(^o^)丿
ライトがチビだった頃思い出したよ。
きっと大きくなるんだろうな♪

日曜日またよろしく!!
[ 2014/01/21 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

あっはは・・
ほんと好きですね~(笑)

残念ながら撮れなかったんですよ(+o+)
ハロ家のブログに載ってましたよ~♪
[ 2014/01/21 07:19 ] [ 編集 ]

Re: アルフくん、可愛かった~♪

☆龍ままさん

日曜日お疲れ様でした~♪

講習疲れたでしょ~(笑)
筋肉痛は大丈夫かな?
また一緒に練習しましょうね~♪

[ 2014/01/21 07:22 ] [ 編集 ]

Re: 追伸・・・

☆龍ままさん

おぉ!!
やはり(^^) 似てますもんね♪
あの親戚サイトはちょっと見づらいんですよね・・

いまいち見方が(+_+)
[ 2014/01/21 07:25 ] [ 編集 ]

橇練お疲れ様でした。
い~やいや・・寒かったぁ~。
いつも思うんです!のりさん&バズ君&ライト君 早起きだなぁ~って。
感心しちゃいます。
のりさんが朝車のエンジンをかけてる頃?
ん~・・・もしかしたらきぬがわに着いた頃
まだ 我が家 全員(人も犬も) 布団の中ですよ!たぶん(笑)
[ 2014/01/21 13:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お疲れ様でーす(^^)
この日は寒かったですね~
吹雪状態・・・

犬ぞリの時は早いですよ!
この日は出発4時でした(笑)
特に早かったですよ(^^)

早く行ってコース整備してしっかりコース覚えてます♪
まだ5kmが覚えられない(+o+)

[ 2014/01/22 07:09 ] [ 編集 ]

先日は、ご指導ありがとうございました(^o^)丿
今年は橇も嫌がらずサクッと走ってくれてビックリ~
天候もあれだったから空気よんで、しっかり走って
早く帰るべしと思ったのかな~(笑)
それにしても、アルフとライトが異母兄弟だなんて
ビックリこいた~
マッハなみに兄弟がみつかり、とても嬉しいわ~
犬舎オフ会も楽しみです(*^_^*)
アルフもライトみたいにイケメンになるかな~ん♪
毎日お祭り騒ぎで私はぐったり(笑)
今年は1回しか犬ぞり練習できなかったけど
当日はクレアと楽しみたいと思いま~す!
宜しくお願いいたしま~す(*^^)v
[ 2014/02/05 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先日はお疲れさまでした(^O^)
練習風景あまり見られなかったけど・・
クレアしっかり走ってくれて良かった♪
天気悪かったから早く帰りたかったんかな?(笑)

初めましてのアルフ〜
可愛い〜♪
オフ会も楽しみだね(^O^)

まずは今週末の大会! 一日楽しみましょうね♪
当日よろしくお願いします。

[ 2014/02/06 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1048-ab5dc78e


