
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の天気ヽ(^o^)丿



今日も朝早くから「きぬがわ」へ♪

先週の天気みたいになりませんように・・・って思いながら到着♪
NORI8084.jpg

おっ!!
いい天気になりそうだぞヽ(^o^)丿

NORI8088.jpg
まったりしてるバズライトを降ろして雪の中をフラフラ~

NORI8106.jpg

NORI8097.jpg

ちょっとしたら「誰か来た!!」
NORI8110.jpg


チョコピー家到着(^0^)
今日は早い!


コース整備してたらいい天気になってきたぞ!
まずはギンタ&ライトでGo!!
(写真はおちょいパイセンです)
NORI8148.jpg
NORI8158.jpg
NORI8162.jpg


待ってる間、自撮りしてたみたい(笑)
NORI8164.jpg


ピコも続いてGo!!
NORI8171.jpg


またまた暇だったらしく・・
NORI8175.jpg



ギンタ&ライトGoodBoy!!
NORI8184.jpg

NORI8187.jpg




休憩して。。。
バズ&リキの「長男ず☆」
マッシャーリキもんさんだぜ!!
NORI8201.jpg

NORI8207.jpg
NORI8209.jpg



ハロ、サクラが帰ってきたぞ(^0^)
NORI8214.jpg

NORI8223.jpg



NORI8226.jpg
NORI8228.jpg



おっ!
長男ずも帰ってきたぞ~(^-^ )
NORI8230.jpg
NORI8239.jpg
NORI8251.jpg




ハロ2週目突入!
いってらっしゃーいヽ(^o^)丿
NORI8266.jpg
NORI8273.jpg



サクラナイスラーン♪
NORI8279.jpg




続いてモスコ家。
今回初めて「人」を乗せて引く練習!
3.2.1Go!!

NORI8282_20140126163612384.jpg

NORI8292.jpg


短い距離でUターンしてGo!!
NORI8293.jpg
ナイスラーン♪



今日のもんぢゃは・・・お休みです(笑)
NORI8312.jpg

NORI8317.jpg



後半はチョコ&ピコの2Dog。
続いてハロ、サクラ。
NORI8329.jpg


NORI8331.jpg



NORI8341.jpg
NORI8346.jpg
NORI8349.jpg




NORI8356.jpg
NORI8364.jpg





NORI8376.jpg
ゴール間際にチョコが「天気が怪しくなってきたよ~」と教えてくれたので(笑)
今日は早々と帰宅。


一緒に練習された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/01/26 17:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日もありがとう(-^〇^-)

長男ずの3枚目…今日は重いぢぇ…おいらの母ちゃん乗るから…って言われてる気がした(笑)
良い顔して戻ってきてたんだね♪安心したし嬉しいわ~ヽ(*´∀`)ノ
ってか…ヤバイ!長男ず♡楽しすぎた~♡
バズありがとうね(*^▽^*)
また宜しくね~♪
ライト銀太の走ってる姿!惚れ惚れしたよ♪
[ 2014/01/26 17:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ&ありがとう(^o^)
ライト・銀太、今日もがんばってくれたね〜(^_^)v
さくらも、楽しそうな顔してて良かった♪
長男ずも、いい感じだね〜♪♪
楽しみ〜♪♪
また、来週も、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/01/26 18:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

ハロ&父ちゃんの写真ありがとう!
ハロの走りににやけている自分…
やっぱマッシャー気持ちいいっ~!!!(笑)
今日はちょっと長い距離いったんで
橇の操作ちょこっと試すことができましたよ!
来シーズンは絶対にマイスパイダーGETするぞ~
それまで、よろしくお願いします…(笑)



[ 2014/01/26 19:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れさまでした!
怪しい雲はずっと居座っていたけど、
晴れて良かったですね。
今日は早出早帰りで正解でした。

またまた素敵なお写真ありがとうございます☆
しかしチョコは肉感的だな・・(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/01/26 23:26 ] [ 編集 ]

楽しそう

とてもいいお写真で、楽しそうですね(≧∇≦)
事故の影響もないようで、良かったです。
やっぱり、らっきーと似ているバズくん、一番めんこいです(←こっちも親バカです))^o^(
[ 2014/01/27 21:51 ] [ 編集 ]

橇練 お疲れ様でした。

5キロコース行ってきましたよぉ~ん!
さいこーーーーーーーすっ!
機会があれば、ぜひぜひおススメです。

早めに帰ってせーかーい!
我が家が着いたころは、地吹雪なのか雪が降っているのか
わからないくらい強風&極寒でした。
[ 2014/01/27 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日もお疲れ様でした(^^)

長男ずきっと「今日も重いぜ~」かもよ(笑)
どう?乗ってると楽しいでしょ~♪
金ヶ崎は「長男ず」よろしくね(^^)v
[ 2014/01/28 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日もありがとうございました(^^)

みんなどんどんいい感じになってきてるね♪
毎週末練習してる結果が出てきた!!
またよろしくお願いしまーす。

[ 2014/01/28 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日もお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

ハロ見違えるほどいい感じになってよかった!!
マッシャー楽しいでしょ~♪
マイスパイダー早くゲットしないとですね(笑)

ギンタ&ライト写真いつもありがとうございますm(__)m
また送ってくださーい!!

[ 2014/01/28 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日もお疲れさん!
やっぱ早出早帰りが楽です(^^)
道も混まないしね。

昨日はいい天気になってよかった♪
チョコピーパパもかなり嬉しかったのでは?(笑)
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2014/01/28 07:19 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう

☆らきはぴさん

毎回楽しんでますよ~(^^)
今回は天気もよく最高でした♪
事故の影響は車だけで。。人間も犬も大丈夫です!

やっぱ似てますよね♪
金ヶ崎行く事になりましたよ!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
[ 2014/01/28 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お疲れ様でーす(^^)
おぉ!5km!!
行ってみたい・・・
何となくはコース分かるんですが、迷子になりそう(笑)

日曜日だんだん風強くなってきてたんですよね(+_+)
やはり午後は強風だったんですか・・
お疲れ様でしたm(__)m
[ 2014/01/28 07:28 ] [ 編集 ]

久しぶりにのぞかせてもらいました。青い空、眩しい雪、ハスキーたちのラン、まさにシーズんたけなわですね。ポメくんもソリを引きたそうに見えましたよ
[ 2014/02/02 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆五十嵐ヤヨイさん

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
やはりハスキーは雪が似合いますよね~♪

いよいよ今週末は大会です!!
頑張ってきます☆
もんぢゃ(ポメ)も引くんですよ(^-^ )

[ 2014/02/03 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1049-48ab9f92


