
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会前の強化合宿??



2月1日、2日と強化合宿に行ってきましたヽ(^o^)丿
って。。ホントに強化合宿になったんだか・・・(笑)
何とも言えないけど(;-_-)


でも今回の合宿、色々と勉強になった事がいっぱい!!
かなり濃い二日間になりましたヽ(^o^)丿
一緒に練習された皆さん、ありがとうございましたm(__)m

あまり写真ないけど一気にいっちゃいます!!

NORI8401.jpg


NORI8403.jpg


NORI8406.jpg


NORI8407.jpg


NORI8409.jpg


NORI8412.jpg


NORI8416.jpg


NORI8422_201402031924195f8.jpg




NORI8427.jpg


NORI8433.jpg


NORI8435.jpg


NORI8442.jpg


NORI8446.jpg


NORI8447.jpg


NORI8451.jpg


NORI8464.jpg


NORI8467.jpg


NORI8473.jpg


NORI8474.jpg


NORI8483.jpg


NORI8484.jpg


NORI8486.jpg


NORI8493.jpg


NORI8501.jpg


NORI8511.jpg


NORI8526.jpg


今週末はいよいよ本番!!
がんばるぞーヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2014/02/03 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

二日間お疲れ~♪

我が家のMさんが1番楽しかったかもしれないね~(笑)

ん~リキ!良いお顔(//∇//)
Oさんに感謝♪クララちゃんに感謝♪

いよいよ今週末だね~
今からド緊張してる私…
昨日なんて夢まで見たよ(笑)

楽しもうね(-^〇^-)
[ 2014/02/03 21:25 ] [ 編集 ]

頑張って(^^)/

今年も雪遊びがてら応援に行こうと思っていたけど、主人が連休じゃないので止めました~☆
写真のサモちゃんはラム&ミーシャ、バリーちゃんですか~?
みんなの頑張り、ブログで読ませていただきますね♪(^^)/
頑張って~(^^)!!

[ 2014/02/03 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

土曜日はお疲れ様でした(^0^)
Mちゃん楽しそうに乗ってたよ♪
吹っ飛ばされたけどね(笑)

もうドキドキしてんの??
早すぎでしょ(笑)
いよいよ今週末!楽しみましょうねヽ(^o^)丿
[ 2014/02/04 18:28 ] [ 編集 ]

Re: 頑張って(^^)/

☆ボルママさん

おぉ・・残念(^^;)
今回の大会も頑張ってきます!!
みんなのブログ楽しみにしててくださいね~♪

そうそう写真のサモちゃんはラム&ミーシャ&バリーちゃん家ですよ(^○^)
[ 2014/02/04 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

コメントありがとうございまーすヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします☆
また伺いますね♪
[ 2014/02/04 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1050-803664f2


