
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も行ってきちゃいました(^0^) その前に・・・


今日も「きぬがわ」へ行ってきちゃいました♪
天気もよく最高の犬ぞり日和ヽ(^o^)丿
午前中だけだけど楽しんできちゃいましたよ~♪

その様子は後にして。
犬ぞり大会の続きです!って言ってもなかなか写真撮れる時間がなく・・
あまりありませんが一気にアップしちゃいますよ~♪


NORI8529.jpg
NORI8535.jpg


NORI8537.jpg

NORI8551.jpg

NORI8552.jpg

NORI8555.jpg
NORI8564.jpg


NORI8568.jpg


NORI8572.jpg
NORI8582.jpg


NORI8585.jpg
NORI8597.jpg


NORI8598.jpg
NORI8606.jpg


NORI8609_201402111820233d0.jpg
NORI8613.jpg


NORI8616.jpg
NORI8627.jpg


NORI8631.jpg
NORI8637.jpg
NORI8648.jpg
NORI8649.jpg


NORI8654.jpg
NORI8660.jpg
NORI8664.jpg


NORI8668.jpg
NORI8680.jpg
NORI8691.jpg
NORI8692.jpg


NORI8702.jpg
NORI8706.jpg
NORI8710.jpg


NORI8712.jpg
NORI8715.jpg


NORI8720.jpg
NORI8726.jpg
NORI8727.jpg


NORI8731.jpg


NORI8736.jpg
NORI8742.jpg
NORI8747.jpg


NORI8750.jpg
NORI8754.jpg
NORI8760.jpg


NORI8765.jpg


NORI8767.jpg


NORI8769.jpg
NORI8774.jpg
NORI8782.jpg


NORI8788.jpg
NORI8794.jpg
NORI8799.jpg


NORI8800.jpg
NORI8802.jpg
NORI8806.jpg
NORI8808.jpg


参加された皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
次は「金ヶ崎」!!
また一日楽しんできまーすヽ(^o^)丿






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/02/11 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日も(笑)お疲れ(^O^)

改めて♪入賞おめでとう~♪

皆頑張ったよ~♪

もんぢゃの写真ありがとう(//∇//)
素晴らしいソリ犬ポメだ(笑)

また週末宜しくねヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/02/11 20:09 ] [ 編集 ]

写真ありがと☆

お疲れ様でした!
のりさんの2Dog、カッコ良かった~!!
どらごんずの写真、撮って下さり有難う御座います~♪
頂いちゃいま~す!!
今週末は遠征かな・・・
金曜日からまた寒波らしいので、気をつけて行ってきて下さい。
[ 2014/02/11 22:01 ] [ 編集 ]

あれ!?昨日コメント入れたつもりが、入ってない(>_<)
二日間、お疲れ&ありがとう\(^o^)/
ハイジ・さくらの写真ありがとう♪
写真もらっちゃいます(^_^)v
日曜日は、金ヶ崎だね♪
また、銀太共々宜しくお願いします*\(^o^)/*
[ 2014/02/12 08:05 ] [ 編集 ]

写真ありがとうございます☆

シャスタの写真撮っていただきありがとうございました。
初挑戦でバタバタしていたもので、こんなきれいに撮っていただいて嬉しいです。
犬ぞりって楽しいですねv-353次回は事前に練習してバッチリな状態で参加しますので、その時はまた宜しくお願いしま~す☆
[ 2014/02/12 09:44 ] [ 編集 ]

きぬがわお疲れ様でした。
2Dog入賞おめでとうございます!!
ライト君ととギンタ君が最後のカーブを曲がって坂道を上ってきたとき
のりさんと一緒にがんばってる姿を見て勝手に涙していました。
一体感が300mとは全然違いますね。素敵でした。

アイビーの写真もありがとうございます。
いただいていきます~★

金ヶ崎行かれるようですね!!
楽しく橇してきてください。
[ 2014/02/12 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

毎回お疲れです(笑)

ありがとーヽ(^o^)丿
来年のきぬがわはもっと上目指して頑張ります!!
もんぢゃ☆いい顔してるね~♪
最高の走りだったよ!

金ヶ崎も楽しみ(^0^)
一日楽しみましょう♪
[ 2014/02/12 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 写真ありがと☆

☆龍ままさん

大会お疲れ様でした!
入賞おめでとーヽ(^o^)丿
楽しそうに走ってる姿が印象的だったよ♪

今週末は金ヶ崎!
また楽しんできます(^0^)
[ 2014/02/12 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 写真ありがとうございます☆

☆ひろりんさん

何回か「ひぬま」でお会いしましたよね~(^-^ )
シャスタくんいるよって言われてびっくりしましたよ(笑)

犬ぞり楽しいてぜしょ~♪
すっかりハマってしまいました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2014/02/12 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

毎回お疲れ~(笑)
今回のきぬがわ、色々とありがとうございましたm(__)m
今週末は金ヶ崎!
またよろしくお願いします☆

[ 2014/02/12 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

大会お疲れ様でした!
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
2Dog入賞できてよかった。。(笑)

アイビーもしっかり走ってダブルで入賞おめでとー♪
いい顔して走ってたね~(^^)

今週末は金ヶ崎!
またがんばってきまーす☆
[ 2014/02/12 18:31 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~
みんな、良い顔してますねぇ
・・・・見てはいたけど、ちょっと離れた所定位置からだったので
ここの画像で、改めて大会の空気を楽しませてもらってます

今シーズン中にまたどこかで・・・って、今年は天候に悩まされますね
金ヶ崎、残念でしたね


[ 2014/02/20 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ごまちさん

大会お疲れ様でした〜m(__)m
みんないい顔で走ってますよね♪
マッシャーさん達もいい笑顔で最高の大会でした!
スタッフの皆さんに感謝です(^^)

金ヶ崎…行けなくて残念。
ずっと楽しみにしてたのに…
来年は絶対参加します‼︎

今シーズンもまだまだ「きぬがわ」行きますよ〜\(^o^)/
またよろしくお願いしまーす☆


[ 2014/02/22 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1052-6f259d12


