行くかどうか迷ったけど・・行っちゃったよ(笑)


昨日の祝日、きぬがわに行くか・・休むか・・・
悩んだ結果。。。行っちゃいました(笑)
いい天気になりそうだったしね♪

早朝ハロパパと合流しいざ!きぬがわへ!!

到着するとやっぱいい天気ヽ(^o^)丿
朝一ハロパパとコース整備に行き・・
Light&Gintaで2Dog!!

今回はモービル借りて撮影会♪
ハロパパが一足先に行きポイントポイントで待機。
いい写真撮ってもらいましたよ~
DSC07762.jpg

DSC07782.jpg
DSC07787.jpg

DSC07807.jpg



次はHaro 1Dog 1km
今度は自分が一足先に行き撮影。
NORI8815.jpg

NORI8831.jpg

NORI8848.jpg

NORI8851.jpg

NORI8885.jpg

NORI8934.jpg

NORI8947.jpg







その後久しぶりにBuzz&Lightで1km!
いい写真撮ってもらったよヽ(^o^)丿
DSC07818.jpg

DSC07849.jpg

DSC07862.jpg





ヒナ家、ハロ家お疲れ様でしたm(__)m
今週末楽しみましょう!!













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/02/12 19:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

金ヶ崎・・・残念でしたね。
実は16日の朝に断念したことを知り、内心ホッとしました。
大雪で高速も止まってるなか、出場に向けて強行してなきゃいいなぁって思ってました。
地元の新聞によると、関東から出場予定の14チームが欠場とのことでした。
来年、お会いできることを楽しみしてます。
[ 2014/02/18 10:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆雷&凪のおっさんさん

ほんと残念!!
ずっと楽しみにしてたので(>_<)
でもあの雪では。。
強行で行かなくて良かったかも。
おぉ。。14チームも。。みんな行きたかったはずなのに
残念!!

来年は必ず行きますよ〜(^O^)
その前にドッグランでお会いできたらいいですね♪
そちら方面行く時は連絡します☆
[ 2014/02/19 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1053-e45589b9