
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの「きぬがわ」だぜ!!


今シーズン雪が降ってから犬ぞり三昧のバズライト家。

先週末は「金ヶ崎犬ぞり大会」に出場予定だったけど・・
あのお大雪で断念(ToT)
ずっと楽しみにしてたのに~


結局「雪かき三昧」の週末で終わってしまいました。




今日は久しぶりにきぬがわだー!!
到着すると凄まじい量の雪。
雪で駐車場が狭い狭い(笑)

さてさて!練習開始!
NORI8983.jpg
天気も最高だしGo!!
(ここからは写真のみでm(__)m)



NORI9000.jpg
NORI9001.jpg
NORI9002.jpg
NORI9003.jpg
NORI9004.jpg
NORI9005.jpg
NORI9006.jpg
NORI9017.jpg
NORI9020_201402231529451b0.jpg



NORI9025.jpg
NORI9027.jpg
NORI9029.jpg
NORI9030.jpg
NORI9033.jpg




NORI9038.jpg
NORI9044.jpg
NORI9045.jpg





NORI9054.jpg
NORI9057.jpg
NORI9062.jpg
NORI9068.jpg
NORI9075.jpg


NORI9082.jpg
NORI9084_201402231527269d5.jpg
NORI9089.jpg




NORI9090_2014022315272592f.jpg




NORI9096.jpg
NORI9097.jpg
NORI9098_20140223152557597.jpg
NORI9099.jpg
NORI9100.jpg
NORI9102.jpg




NORI9106.jpg
NORI9110.jpg
NORI9111_20140223152343977.jpg
NORI9112.jpg
NORI9113_20140223152342154.jpg
NORI9118_20140223152341023.jpg



グレちゃんごめん!
走ってる姿撮れなかった・・
NORI9124.jpg



NORI9127_201402231522441de.jpg


NORI9130.jpg
NORI9132.jpg
NORI9141.jpg



NORI9148_20140223152241976.jpg
NORI9151.jpg


皆さんありがとうございましたm(__)m
残り少ない犬ぞりシーズン、またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/02/23 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとう(-^〇^-)

すんごく久しぶりな気がしたよね(笑)

良い天気だったし♪
のりさんの写真見たらリキの良い顔だし♪

楽しかった~♪

また宜しくね♪
[ 2014/02/23 18:44 ] [ 編集 ]

今日もありがと〜(^○^)
ライト・銀太3キロ頑張ったね〜♪
さらに、バズ・ライト1キロ!
ライト4キロも走ったんだね!!
あっ!のりさんもだ(笑)
来週もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/02/23 20:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

群ハス地方もすごい雪だったけど、
きぬがわの積雪、ビックリだった~

大会はもうないけど、残りわずかな橇シーズン
またよろしくです!
なんとか野球かわしていきますよ~(笑)

やっぱ、フィッシュいいな!
でもな…橇の方が優先順位上かな…(笑)


[ 2014/02/23 20:30 ] [ 編集 ]

お世話様でした!!

気持ちいい橇日和でしたね~

また宜しくお願いします!
[ 2014/02/23 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
たしかに!
久しぶりに感じたよ(笑)

リキいい顔して走ってたね~♪
次の大会もがんばれ!!

またよろしくね(^^)v
[ 2014/02/24 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れ様!
ありがとうございましたm(__)m

銀太もライトもよくがんなぱったね☆
自分も楽しかったよ♪
またきぬがわ行こうね~(^^)v
[ 2014/02/24 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はお疲れ様でした(^^)

すげー量の雪だったね!!
到着してぴっくり。

あれっ?水上は?出ないのかな?

フィッシュいいでしょ~♪
その前に橇をゲットしちゃってください☆

[ 2014/02/24 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

昨日はお疲れ様でした~♪
天気もよく最高の一日でしたね(^^)

自分はまた変な感じで焼けてしまいましたよ(笑)

残り少ない犬ぞりシーズンですが、またよろしくお願いします☆
[ 2014/02/24 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1054-f02a7cff


