
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン最後の犬ぞり練習へ!



3/9日曜日、今シーズン最後の犬ぞり練習へ行ってきました。
もっともっと練習したいけど・・
いいイメージで終わらせた方がいいからね(^^)

この日は今シーズン一番早い「きぬがわ入り」
なんと到着したのは6時前(笑)
早すぎました(・o・)

でもね!
最高の景色見れました☆
NORI9154.jpg

NORI9156.jpg

NORI9157.jpg

朝日が昇るにつれ山々がだんだん赤く♪
ほんとキレイな景色でしたよヽ(^o^)丿


早すぎて特にする事もないので(笑)
カメラ持って散歩♪

NORI9160.jpg

NORI9161_201403121852343bb.jpg

NORI9166.jpg


NORI9168.jpg

NORI9173.jpg

NORI9178.jpg


残念ながら今回の練習風景は無いけど、最高に楽しい練習になりました!
その様子はこちら


今シーズン一緒に練習して下さった皆さん、サポートして下さった皆さん色々とありがとうございましたm(__)m
また来シーズンもよろしくお願いします!!

NORI9181.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/03/12 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1055-b2ff80f5


