チャリ練習♪



残念ながら犬ぞりシーズンも終わってしまったので・・・
今日は朝からチャリ練習ヽ(^o^)丿

朝日が昇るのと同時に出発!!
到着するとO家が準備してました。 早い。。。
NORI9329_20140323183103f8d.jpg


出発待ち中のクララ。
(間違ってたらすいません)
NORI9338.jpg


えっと・・
アラスカンのマックかな?
NORI9339.jpg


う~ん。。
今日しっかり教えてもらったのに・・名前が分からない(笑)
NORI9340.jpg



少しするとチョコピー家も到着!
そしてO家は6Dogで出発!!
NORI9346.jpg
NORI9348.jpg
NORI9350.jpg
NORI9352.jpg
NORI9357.jpg
NORI9361_20140323183028ceb.jpg



帰ってきたぞー(^0^)
NORI9365.jpg


お疲れ様♪
NORI9367_201403231830278ce.jpg
やっぱ暑いんだね(+o+)




この後は1Dogでチョコ、ピコ、バズで1km。
続いてパル&クララ先導でライトの1Dog。

写真は無いけどしっかり走りましたよ(^0^)
その様子はこちらでアップされるかな♪


練習後はO家でライン作り♪
持ってると便利?(笑)な4Dogのライン作りました(^^)v
ライン作りも楽しいんだよね~♪

リキもん家も合流し皆でビデオ鑑賞会(^○^)
楽しい一日になりました♪

朝から夕方までありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/03/23 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はお疲れ様〜^_^
行けなくて残念T_T
前日に用意もしてたのに(ー ー;)
6ドッグ凄そうー!!
見たかったな〜
バズ・ライトも頑張ったんだね〜☆
次回は宜しく〜(^O^)
[ 2014/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

今日は途中からの参加になったけど楽しかった~♪
ビデオ鑑賞会もお喋りも♪♪♪
あっという間の時間だったね(-^〇^-)

次回は最初っから参加するんで宜しくね~♪
[ 2014/03/23 19:30 ] [ 編集 ]

バギーいいな、面白そう( *´艸`)
[ 2014/03/23 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は来れなくて残念。
大丈夫かな?お大事にしてください・・

昨日の練習よかったよ~♪
次回はよろしくね(^^)v
[ 2014/03/24 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様!
ビデオ鑑賞会面白かったね(^^)
またみんなでワイワイやりたいね~♪

次回は朝からだぞー!!

[ 2014/03/24 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆澪菜さん

お久しぶりです(^^)
バギー練習楽しかったですよ♪

[ 2014/03/24 15:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
寒かったね(笑)
風邪引かなくてよかったです。

パパも喉が痛いって。
でも、しゃべり過ぎに笑い過ぎが原因かもだって(笑)
本当に充実した一日で楽しかったね♪
今までと同じ練習方法ではだめだというのがわかって
俄然やる気になってるパパです(→気持ち先行型)。
暑くなる前に出来るだけ回数出来るといいですね!
またよろしくお願いしま~す☆
[ 2014/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日は朝からお疲れさまでした!
いや~すっかり上着忘れて寒くて(笑)
風邪ひかなくてよかった・・

いい練習会だったね!
とても為になりました(^^)
また色々と話しながら練習しましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2014/03/25 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1057-905fa053