朝っぱらからチャリ練習♪


今日も朝からチャリ練習ヽ(^o^)丿

毎週末無駄に早起きしてしまう自分。
今朝はなぜか起きれずチョコピーママさんの電話で起床!
(前日起きたらお互い電話する事になってました)
「ヤバイ遅刻!!」って思ってすぐ支度をして出発!
集合場所に到着してまじまじ時計を見ると。。。( °o° )
まだ6時(笑)
集合時間たしか7時だったような。。
約1時間コンビニで時間をつぶしてました(笑)


今日はリキもん家、チョコピー家とチャリ♪
集合(^0^)
NORI9490.jpg


今回は上手く撮れたかな?
チョコピーパパのファントム☆
NORI9494.jpg


用意をして♪
NORI9507.jpg

NORI9508.jpg

NORI9510.jpg

NORI9513.jpg
(チョコ写真撮れなかった(ToT))


1Km組Go!!
今回は「リキもんとーちゃん」が原チャリで先導だぜ!!
NORI9519.jpg


NORI9526.jpg

NORI9527.jpg

NORI9528.jpg

NORI9530.jpg

NORI9531.jpg


この後バズライトで2Dog!
リキもんさんにカメラ渡してGo!!

NORI9547.jpg


NORI9560.jpg

NORI9568.jpg

NORI9578.jpg



休憩を入れてリキ、チョコ、ピコはもう一回♪
ちょっと場所をかえてGo!!

NORI9585.jpg

NORI9587.jpg

NORI9590.jpg

NORI9593.jpg

NORI9596.jpg

NORI9599.jpg

NORI9601.jpg

NORI9604.jpg


皆さんありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆

 







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/04/06 11:08 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

今日はありがとうヽ(*´з`*)ノ
全てにおいて早いのね(笑)

楽しかったね~♪先導ありがやる気を起こしてくれると先導しがいがあった親父だよ♪
もう沈没してるけどね(笑)

暑くなる前に頑張って沢山練習しなくちゃね♪また宜しくね(o^^o)♪

さっ…昼寝すんべ(笑)
[ 2014/04/06 11:33 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~
楽しかったね!
ホント、あの早業にはビックリしたよ(笑)
でもお陰でゆっくり朝コーヒーできたしね。

チョコ、春の練習最終日にしっかり走れて良かったです♪
リキ父ちゃんの原チャリ先導大活躍でしたね!
感謝感謝!!
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2014/04/06 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん  

日曜日はお疲れ様でした!
いや~朝からボケボケでしたね(笑)
遅いよりいいけどね(^^)

やはり先導いると全然違う!
みんないい感じだったね♪
また練習しましょう\(^o^)/
[ 2014/04/08 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はお疲れさまでした\(^o^)/
朝からボケてました(笑)
5分ですべてが用意できますよ!

父ちゃん先導最高だったね☆
きっと疲れてるよ(笑)
また練習しましょう!
よろしくお願いしまーす。
[ 2014/04/08 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1061-5db93ae5