真っ白フワフワだぜー☆



今日はバズライトシャンプー♪
犬ぞり前から行ってないから・・・約4~5ヶ月ぶり(笑)


真っ白になって帰ってきたぞ(^0^)
NORI9631.jpg

NORI9632.jpg

NORI9643.jpg

NORI9645.jpg

NORI9664.jpg



でもね残念な報告が・・
バズがシャンプーしてる間、おもちゃ誤飲(||゚Д゚)
また食べちゃいました。。。
まったく何回食べれば気が済むんだ(ToT)
自分で吐くかな?って思って外で走らせたけどダメみたい。

今から病院行ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/04/09 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

バズ君大丈夫ですか~

病院で無事でてきましたか?
心配です・・・

これだけ真っ白になったらシャンプーのしがいがありますね^^
モフモフ感も画像からわかりますv-218
[ 2014/04/10 21:44 ] [ 編集 ]

Re: バズ君大丈夫ですか~

☆マリンママさん

無事出てきまのしたよ~
よかったです。

あっ!記事の書き方おかしかったかな?(笑)
バズじゃなくライトです。
バズは絶対しないですよ(^^)

ご心配おかけしましたm(__)m
[ 2014/04/11 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1062-11125736