久しぶりの「PLIMELAND DOGRUN HINUMA」



続きですヽ(^o^)丿

NORI9689.jpg

大洗公園を後にしてHINUMAに到着♪

同時着だったパルクと男祭りだぜ☆
NORI9691.jpg

NORI9692.jpg

NORI9699.jpg

NORI9701.jpg

NORI9704.jpg

NORI9709.jpg

NORI9715.jpg

NORI9720.jpg

NORI9724.jpg

NORI9730.jpg




少しするとモスコ家到着(^^)
NORI9741.jpg

犬ぞリ以来だね♪
NORI9742.jpg

NORI9752.jpg

NORI9759.jpg

NORI9763.jpg

NORI9765.jpg

バズ男も楽しそう(^-^ )
NORI9766.jpg

NORI9769.jpg

NORI9785.jpg


NORI9786.jpg

NORI9793.jpg

NORI9797.jpg

NORI9801.jpg
元気いっぱいのモスコ&パルク。
ガウガウ祭り楽しそうでしたよ~♪


NORI9806.jpg
モスコのこの姿。。何回見たかな?(笑)



NORI9807.jpg
NORI9808.jpg
NORI9809.jpg



NORI9811.jpg
NORI9814.jpg

NORI9817.jpg

NORI9819.jpg

NORI9827.jpg

NORI9830.jpg

NORI9832.jpg

NORI9838.jpg

NORI9852.jpg

NORI9853.jpg

NORI9856.jpg

NORI9858.jpg


この姿も何回も見たな(笑)
シャンプーしたばかりだからプール禁止だぞー!!
NORI9868.jpg


NORI9871.jpg
NORI9873.jpg


NORI9875.jpg


NORI9881.jpg


NORI9887.jpg

NORI9895.jpg

NORI9899.jpg

NORI9910.jpg

NORI9925.jpg

NORI9927.jpg

NORI9938.jpg

NORI9939.jpg

NORI9940.jpg
NORI9942.jpg

NORI9944.jpg

NORI9951.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
今度はグンマーで待ってますよ(笑) 
またよろしくお願いしまーす!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/04/12 19:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日は、誘ってくれてありがとう(^o^)
生憎、仕事で行けなくて残念T_T
バズ・ライト楽しんでるね〜♪♪
モスコ&パルクにも会いたかったな〜☆
午後は、ちょっとワンズにはあつかったかな?
[ 2014/04/12 21:01 ] [ 編集 ]

超!楽しかったです。

今日はお仲間に入れて頂き、有難うございました♪
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
ほんと!楽しかったです♪

いつもの様にすっごく綺麗な写真ばかり~(嬉)
9枚目かな?ライト君に食われそうなパル!最高!(笑)お気に入りです。

利かん坊で大変ですが(苦笑)是非また遊んで下さいませ♪
バズ君~パルしつこくてごめんね(>_<)
[ 2014/04/12 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は残念・・
みんな楽しそうに遊んでたよ♪
帰り行こうかと思ってたけど・・やはり疲れました(笑)
今日楽しみましょう(^^)
[ 2014/04/13 07:30 ] [ 編集 ]

Re: 超!楽しかったです。

☆レクさん

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりだったので「ライト大丈夫か?」なんて思ってたけど
普通に楽しそうに遊んでて安心しました!

しかしパルク☆ 元気いっぱいですね♪
終始走ってたような・・
バズはいつもあんな感じなんで全然大丈夫!
もっとしつこくいってね(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
またよろしくお願いしまーす(^^)
[ 2014/04/13 07:35 ] [ 編集 ]

写真の背景が白から緑になっちゃったね~(笑)

ランの躍動感、いい感じ!流石ですね~
流し撮りもブランクあったのに素晴らしい!
私は先日、ハロで全く撮れませんでしたよ…(笑)


[ 2014/04/13 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん


すっかり緑になってしまいました(+o+)
早く冬こないかな~(笑)

こんなに撮ったの久しぶりで。。やはり大変でした。
やっぱ撮り続けないと感覚が(-_-)



[ 2014/04/14 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1064-5b09ad1b