
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポに行ってきたよ(^-^ )




前日のみすぎた自分。
朝ギリギリで起きて(笑)ワンポへ♪

朝からいい天気(^^)
けど・・・暑い。
NORI0684_201405111405057a3.jpg



そんな中一緒に遊んだのはガウガウファミリー、ハロ家。
ランに入ったのはいいけどほとんど走らず(^^;)
暑いもんね。

NORI0685.jpg


NORI0687.jpg


NORI0688_20140511140503ad1.jpg


NORI0692_201405111404447fb.jpg

風が気持ちいいみたいでみんな日陰でまったり♪
でもこの方は。。。
NORI0696.jpg

NORI0697.jpg
あまり関係ないみたい(笑)



NORI0704.jpg


暑そう(笑)
NORI0709.jpg
NORI0710.jpg



NORI0713.jpg

NORI0717.jpg

NORI0721_2014051114040805e.jpg

NORI0722.jpg


ギンタロックオン!!
NORI0727.jpg
NORI0728.jpg
NORI0729.jpg
NORI0730.jpg



ギンタ&ライトのガウガウ祭りも今回は少なかったかな?

NORI0738.jpg
NORI0739.jpg


NORI0742.jpg

NORI0745.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/05/11 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとう*\(^o^)/*
さすがに暑かったみたいで、ライト・銀太のガウガウは、少なかったね〜(笑)
バズの朝一の走り、携帯だと撮れなかった〜(^^;;みんな、ボケボケ(^^;;
暑いから、ワンズは日陰ばかりだったね〜(笑)
また、宜しくで〜す^_^
[ 2014/05/12 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん
昨日はありがと〜(^O^)
いや〜暑かった! みんなまったりだったね。

バズは朝一だけだからね(笑)
しかも逃げ足早いから携帯じゃ無理(^^;;
またよろしくね〜♪
[ 2014/05/12 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/31 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)
メールで連絡します♪
[ 2014/06/01 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1070-a2e651d9


